お知らせ 青森ダイハツ ダイハツマルシェへヒロミGO♪

もうちょっと、風がなかったらな~・・・

ダイハツ頼む!

私の写真なんて、そんなんどうでもいいっす!!

今日は皆さん、是非青森ダイハツU-CARアイル石江店に遊びに来て~~~♪
素敵な物がいっぱい待ってるよ~~!!
11:00~16:00までの、日中シンデレラ的素敵イベント☆

ココ!ココ!
↓↓↓↓↓
青森ダイハツ ダイハツマルシェ♪

おいで♪おいで♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/12 03:01
おはようございま~す。

これから函館まで行きますので、オジャマできませんが皆さんの写真に興味があります。しばらく展示しているのでしょうか。
  • 2015/09/12 09:33
  • JA7GUX
  • URL
行ってきましたよー
よかったです!!
  • 2015/09/12 11:46
  • 柴T
  • URL
朝一行ってきました(●︎´ω`●︎)
みなさんのお写真ステキでした!
  • 2015/09/12 12:19
  • ほほ
  • URL
見せてもらいました。

皆さんの写真素敵でした・・・・・流石です。

パネルには自分でやったのですか?
  • 2015/09/12 19:19
  • fuguchouchin
  • URL
鍵コメさんへ☆
そうですか、迷惑な訪問ですね。
出直し、連絡を待ってます♪
  • 2015/09/12 22:40
  • ピーナッツ☆
  • URL
JA7GUXさんへ☆
こんばんは~!

函館、どうですか?
楽しんでいますか?

展示は1週間程だそうです。
良かったら見に行ってみて下さい☆
いつも有難うございます!!
  • 2015/09/12 22:43
  • ピーナッツ☆
  • URL
柴Tさんへ☆
どうも~!

お早いですね!!
良かったですか?
有難うございます♪
もっと、満足出来る写真を選んだら良かったな~・・・って少し思っています。
ドライブで行きたい場所を選んだつもりですが・・・
出来れば、もっと見に来ていただいた皆さんに満足出来るような写真が撮れたら良かったな~・・・って思います。
柴Tさん、わざわざ有難うございます!!
  • 2015/09/12 22:51
  • ピーナッツ☆
  • URL
ほほさんへ☆
どうもです~!

朝一に行かれたんですか?
それではワッツの選手にも会えましたか???

皆さんの写真、見ていただけて有難うございます!
それ以外のブースも楽しんでいただけたでしょうか?

とにかく、今日は県内のイベントが凄い多いですもんね~。
アスパムのRAB祭りから、弘前の岩木山お山参詣やら、十和田のお祭りやら・・・

それでも、こちらのイベントに足をお運びになっていただけて本当に有難うございます☆

ほほさん、サンクス!!
  • 2015/09/12 23:02
  • ピーナッツ☆
  • URL
fuguchouchinさんへ☆
こんばんは~!!

八戸から遠路はるばる、有難うございます!
八戸に足を向けて寝れません(泣)
モノマネは「ローラ」辺りをまじめに練習しますね(爆)

パネル作成は自分でやってないです。
手が器用な方がいて、その人に全面的にお願いしました♪
メッチャ良い仕上がりになってます(笑)
文章はもちろん私です☆
もっと、ちゃんと写真を撮ったら良かったな~・・・って少し思っています。
  • 2015/09/12 23:08
  • ピーナッツ☆
  • URL
お礼
今回も本当に無理なお願いにご協力して頂きありがとうございました\(^o^)/
私も青森に足を向けて寝れません
栃木でも素敵に飾らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
私も皆さんにいつの日か、お礼参りに行きます‼︎
  • 2015/09/13 17:06
  • 中村
  • URL
  • Edit
ピーナッツ☆さん、こんばんは(^^)
昨日はありがとうございました&はじめましてでした♪

リアでは初めましてという不思議な感じ、人見知りしちゃってごめんなさい(^^ゞ
旦那様にもご挨拶したかったです。
それはまた改めてってことで(^o^)

テーマや展示の仕方が自由な
いわば、フリースタイルな写真展!
すんごく楽しかったですね♪

中村さんへ☆
中村さん、どうもお世話になっています!!

いえいえ、良い思い出になるイベントを有難うございました!
私は出展する資格がないと思っていましたが、まさかの楽しいイベントのお仲間に入れていただき有難うございました♪
感謝しきれません。

栃木出展、まさかの県外進出で少し心配です(苦笑)
それでも、大事にしてくれる中村さんのお気持ちが嬉しくてたまらないです。
私、協力するって言っててなかなか協力出来てない気がしてます。
それでも中村さん、色々有難うございます。
宇都宮方面にも足を向けて寝れません(苦笑)
私の、私達の可愛い写真達をどうぞよろしくお願い致します☆
  • 2015/09/13 20:07
  • ピーナッツ☆
  • URL
だいかくさんへ☆
こんばんは~!
昨日は初めまして~!そして有難うございました~!

まさかの偶然にもあの時間に太郎さんとだいかくさん御夫婦とバッタリ出来るなんて、凄いビックリでした(笑)
皆さん行動パターンが似てるのでしょうか?

そうそう、コメントのやり取りはだいぶお互い長いはずなのに会うのは初めてなので、だいぶ不思議な感じでしたね!
凄く新鮮だった気がします。
あ~、うちの相方氏はだいぶ人見知りで・・・ゴメンなさい(謝罪)

フリースタイルな写真展でしたね~!
それでもだいぶ選ばれた気がしてとても特別な写真展になったと思っています。
関わってくれた色んな方々に感謝ですね☆
  • 2015/09/13 20:16
  • ピーナッツ☆
  • URL
こんばんは!

土曜日はどなたかにお会いできるかなぁと
思っていたのですが、行き違いだったようで…(笑)

まぁ~風邪をひいてしまったので、
他の方に移さないためにもお会いしない方が
良かったのかもなんて思ったり…(笑)

みなさんの写真は本当に素敵でしたね。

栃木でどのように展示されるのか楽しみですね。
mokoさんへ☆
mokoさん!mokoさん!!
会いたかったよ~~!!!!!!

私も、だいかくさんと一緒の時間でたまたま青森太郎さんとだいかくさんと会えた感じだったのです~~!!!
mokoさんとも会いたかったよ~(半泣)
mokoさん、可愛いプラカード的な感じでさすが魅せるのが上手い感じでしたね~♪
色々本当にお勉強になります☆

栃木出展、もっと写真を出したら良かったかな~・・・って少し思っています(爆)
それでも、中村さんのお気遣いに本当に感謝です♪
私には神様みたいな人です☆
自分の写真に言いたい事は、「栃木で暴れてらっしゃい!」かな(笑)
  • 2015/09/13 21:58
  • ピーナッツ☆
  • URL
良かったよかった!
こんにちは。

土曜日に会場で会えて嬉しかったです。
今別以来、40日ぶりでした(笑)。

皆さんの素敵な写真にやられて、少し恥ずかしい
気分でした。何やら隔離されて展示してましたから(笑)。

パネルで・・・と言う条件に、間に合わず提出日の
最終日に安物フレームに納めて、何とか出しました。
準備の段取りが悪いと全て台無しです(苦笑)。

でも全部で7枚(一枚はインデックス的なやつ)出したのですが、
一枚どっかに行ってますね(あれ?)。
ピーナッツさん、こんばんは。
今回もまたお会い出来ませんでしたね。
私は時間終了間近の3時半頃にお邪魔してました。
実は太郎さんから2時過ぎ頃に連絡頂いて、ピーナッツさんがいらしてた事聞いてたんですが…
と思ったら何と!だいかくさんまでご一緒だったとは♪
私も混ざりたかったな〜。
皆さんの写真パネル素敵でしたね!
それぞれの個性が出ていたと言うか、らしい写真だっと言うか(^ ^)

そうそう、私も全部パネルで出せればよかったんですが、
時間の都合とあと予算の都合が付かず(^^;;
ピーナッツさんの写真パネルはお知り合いの方の自作パネルだったんですね!
良く出来ていてビックリ!!
私もこの機会に自作写真パネルに挑戦してみようかな…

あ!そうそう、↑太郎さんのコメントですが、
私も2Lサイズの写真フレームを全部で6枚出した筈なんですが、4枚しか見つけられませんでした。
写真がイマイチで却下されたのかな〜(^^;;
それとも場所の関係で置く場所が無かったのかな?
青森太郎さんへ☆
どうも、こんばんは!

いや~、まさかの偶然であそこでバッタリするとは(笑)
特に約束していたわけじゃないので凄いビックリでしたね!
なので私もメッチャ嬉しかったです♪
今別から40日振りですたか?(笑)
なんだか照れますな~☆

いやいや、太郎さんの写真そういえば隔離っぽかったですけど、やたら目立ってましたよ!!
ファーストクラスのスペースだったじゃないですか!!
そうでなくても、雑誌などで抜擢される太郎さんのスペシャル老若男女全てに受ける写真☆
私の写真、霞んでいました(苦笑)
太郎さんの写真、絶対「えんぶり」が来ると思っていました♪
他の人の写真は五能線とか鉄で来ると思っていたので、色々皆さんの思惑を推理しながら写真を選びました。
それも自分的には楽しかったですね~。
ダイハツの車でドライブをして行きたい場所をだいぶ考えました。
考え方は太郎さんと一緒で嬉しかったです。
パネルは、良かったですよ!!
だって、100均で200円でGETしたって言っても見劣りしないものでしたしね!!
以前、ちゅおりんさんも言ってました。
「太郎さんのカメラは鳥撮りもバッチリでしょうね!」
って言ってたとおりのスーパー白鳥♪
誰も出さない写真だったじゃないですか!!
太郎さんの好きな白鳥写真で私はなんだか嬉しかったです☆
これが、「太郎さんだな!!」って思いました♪

あ~、そうそう私ダイハツの担当の方に言われたのが「写真が全体的に多いと全ての写真が展示出来ない可能性があります。」って。

きっと、展示できなかったのでしょうね。
栃木ではちゃんと飾られると思います!!!






  • 2015/09/14 21:45
  • ピーナッツ☆
  • URL
さくらさんへ☆
さくらさん~!!
どうもどうも!

私が「さくらさん来れないのかな~」って言ったら、太郎さんが「そういえば、さくらさんと会った事ないんですよね?」って言って下さって、連絡をしていただいた感じです。
私は、またどこか県内で会えると思っています♪
そうそう、だいかくさんが本当に偶然にも奥様といらっしゃってご挨拶が出来た感じです。

私の写真のパネルの出来は・・・実は皆さんが知ってる方の手作りパネルです。
凄い良い出来ですよね!
私には勿体無い・・・

さくらさんも太郎さんみたく写真の数が、はしょられた感じですか?
多分展示の数が多くて・・・かもです。
さくらさんの写真、私達ブロガーはよく知っている写真ですが初めて見る方々には新鮮で瞳を奪われる写真だった事でしょう!
これからもさくらさんのご活躍を応援していきたいと思います☆


  • 2015/09/14 22:07
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定