小泊  おさかな海岸

  • Day:2015.09.14 23:00
  • Cat:食事
最近、メッチャ気になってる「女王蜂」♪



どうしても、美味しい魚が食べたくなって・・・

来ちゃった小泊♪
「おさかな海岸」
031_20150914221549fc5.jpg

場所は昔から「小泊」って言っても、今は「中泊」になっています。
そして、推してる「メバル膳」♪
012_20150914221549d61.jpg

他の定食もだいぶリーズナブルで魅力的!!
011_20150914221547250.jpg

コレは革命じゃ!!!
010_20150914221545396.jpg

エゴ塩と煎り酒が気になります!!
015_20150914221650283.jpg

さて、来ました!
「メバル御膳」!!
018_2015091422395605a.jpg

新鮮なメバルのお刺身です!!
下には煎りメバル3切れ!
019_20150914221655f27.jpg

そして、メバルの煮付けです!!
020_20150914221656e79.jpg

煎りメバルを左から醬油とエゴ塩と煎り酒でいただいてみます!
022_20150914221811981.jpg

023_2015091422181218b.jpg

こちらチャーシュー麺と若生おにぎり。
024_20150914221814b48.jpg

大好き若生おにぎりは150円♪
025_20150914221815c84.jpg

私が食べちゃったメバルの刺身の残骸・・・(爆)
028_2015091422194860d.jpg

だいぶ荒れてる小泊の海・・・
032_20150914221950faa.jpg

ゴメでさえ、おとなしい・・・・・・・・
034_20150914221951861.jpg

とにかくお魚が食べたかったこの日・・・

ご馳走様でした☆

ってか、メバルはメバルだ!!!!
web拍手 by FC2

Comment

ここはっ!
先日津軽半島一周ドライブした時に、メバル膳食べるつもりで行き過ぎてしまって、あきらめたお店じゃないですか!

うらやましす!

若生おにぎりまで食べちゃって!

刺身の残骸画像、すごいね!
めばかりになっちゃった!?
オカちゃんさんへ☆
どうも~!「しょこたん」ならぬ、「オカたん」さん♪

メバル膳の他にも気になるお食事がいっぱいでしたよ~!
若生おにぎりは、まさかのただ巻いただけのものでしたが美味しかったようです~。
チャーシュー麺、メッチャ昔の味でHITだったらしいです。
チャーシューも美味しかったと言っています。
お魚の食堂に行ったのにラーメン食べて、大満足だった様子(爆)

あ、メバル御膳を食べたのは私ですがいかにもメバルでした☆
「メバル」なだけに「めばかり」!!!
オカたんさんに一本取られました(笑)
  • 2015/09/15 23:18
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定