五能線 待ち伏せなのにやっちまったヘタレシリーズ♪

  • Day:2015.09.22 22:35
  • Cat:深浦
石川ひとみ♪メッチャ可愛い☆




え~っと、今回自分で笑える五能線祭り(爆)
突っ込み満載で行きます(泣)
深浦1

って、いきなり「おおおお~~~~~い!!!」(江頭2:50風)
カーブが反対だよ~~!!!(泣)
深浦2
雨も降ってました・・・
ってか、なんでカーブ間違えたんだろ・・・
さて、気を取り直して・・・
深浦3

ドリア~~!!(食べたい!)いや、間違いドリャ~~~!!!
深浦4

さて、最後はここで待ちぶせ!
夕暮れの~街角~♪(石川ひとみ)
深浦5

ってかなぜか、めっちゃスローシャッターで(爆)
深浦6
これ暗くてなんだか分からなかったんですが赤いから、くまげらですよね~~???(泣)
せっかく3姉妹撮れたんですけど・・・う~ん・・・
え~っと、良くも悪くも色々請け負います(爆)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

いいねぇ~夕日の西海岸( ̄▽ ̄)
それと、周りの色と車両の色がベストマッチン~グ!!
最後は、五能線に超特急が走っているかと思いますた(驚!)
グットですよ~~~~~ (*^。^*)

遅い時間まで頑張ってましたね。私にはチト(-_-;)。

週末 行きますよ~~。
  • 2015/09/23 16:00
  • JA7GUX
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/23 19:05
克裕2011さんへ☆
こんばんにゃ~!

完璧な夕日ではなかったですが、西海岸の夕日は本当に特別に感じますよね!
あ、最後は・・・笑ってやってください(笑)
  • 2015/09/23 21:04
  • ピーナッツ☆
  • URL
JA7GUXさんへ☆
どうも~!

え~っと、お昼から深浦へ行った感じです。
鯵ヶ沢のPALでラーメンを食べて、時間を調べて深浦へ向かった感じです。
それぞれのリゾートを待ってるうちに時間が過ぎていった感じです。
週末、楽しみにしていますね♪
  • 2015/09/23 21:10
  • ピーナッツ☆
  • URL
鍵コメさんへ☆
そちらへコメントします☆
  • 2015/09/23 21:11
  • ピーナッツ☆
  • URL
1枚目の夕景の光のカーテン。いいですね!
オーロラみたい。

僕も一度じっくり西海岸のトワイライト写真撮ってみたいです。
夏の夕暮れもいいけど、秋の夕暮れもいいですね!
オカちゃんさんへ☆
どもども~!

一枚目、サンクス!!
オーロラ的なのが分かって貰えて感無量!飛鳥涼(爆)

西海岸の夕暮れとかトワイライト、最高ですよね♪
ハッキリ言って、カメラで撮るよりは肉眼で見た方が何より綺麗に見えます。
それでも写真に残したい西海岸。
それぞれの思い出が出来たら本望ですね☆
  • 2015/09/24 21:47
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定