男鹿半島 妄想ウサギは魚になる

魚になりたい・・・
魚園
Katy Perry ♪




とにかく撮影が難しかったっす・・・
gao4.jpg

200枚以上撮ったのに、ボツ写真量産(泣)
gao5.jpg

約3割りくらいしか撮れてない・・・
gao6.jpg

暗いから明るさを調整するのに大変・・・
gao7.jpg

更に動きが早いし予想出来ない動きばっかなのでほとんどブレブレ・・・
gao8.jpg

しかも水槽越しなのでピントも合わない・・・
それでもようやく豪太君のこの表面から撮影・・・
gao9.jpg

逞しい足です・・・
gao11.jpg

デカイ肉球です・・・
gao10.jpg

デカデカ!!
gao12.jpg

一番ムズイのがペンギン!!
早すぎて・・・暗すぎて・・・動きが早くて追いすぎて・・・
gao13.jpg

手首が痛くなりますた(爆)

飛ぶ☆
gao14.jpg

占いだけは今年奇跡の、三勝ゼロ敗!!
gao15.jpg

相方氏は末吉(ニヤ・・・)
gao17.jpg

ドンマイ!ドンマイ!
gao16.jpg

とにかく今回クラゲさんを撮りたくてですね~・・・
gao19_20151005124348cac.jpg

大変限り無し(汗)
gao18.jpg

なんかポップなマイクでインタビューされてる気分♪(ハロウィンだし?)
gao20.jpg

ユラユラゆらめいてどこへ行く~???
gao21.jpg

ラストはアザラシfaight~~!!
gao22.jpg

続きはまたです♪
gaogao.jpg
なんか水の形がオバケっぽい…ハロウィンだから?
それとも何か連れて来ちゃったかな(汗)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

豪太くぅ~ん♪
ピー丼、こんばんは(*^_^*)

白くま、元気な姿でイキイキした感じが何より!
自分が行った時はダラ~ンとしていた気がします(^^ゞ

クラゲとか動きの早いものとか、撮る対象が多くて
楽しいですよね(^^)
あ~、紅葉もいいですがアニマル欲も出てくる~!

アザラシの笑顔もいい感じ☆

お次はなんだろう?
ブリコかな?
実は昨日、私もとあるちっちゃい水族館に行ってまして...
クラゲに悪戦苦闘してました(^^;
映り込むし水族館は難しいです!
ほぼ使える写真ないと思います(^^ゞ
だいかくさんへ☆
どうも~!
だいかく天どの♪

豪太君、出来れば水にダイブを期待したのですが同じ動きしかしてくれなくって・・・左右に行ったり来たりしただけで(汗)

それでも水族館の撮影、難しかったですが面白かったです~!

次はブリコっていうか、はたはたは骨がうるさくて苦手でして・・・(爆)
「ばあや」が骨を取ってくれないと私、魚を食べれないんです。
私、お嬢なんで(爆爆爆)
  • 2015/10/06 12:40
  • ピーナッツ☆
  • URL
fourdoor0810さんへ☆
こんにちは!

とある水族館・・・きっとあそこですね(ニヤリ)

水族館はとにかくいっぱい撮らないと何も出せる写真がないですよね(泣)
写真撮ってる時ピントさえ合ってるかどうかも分からない感じですし・・・
なのでピントが合ってると速攻シャッターを推しますね(笑)

水族館ほど難しい撮影場所はないですね(泣)
  • 2015/10/06 12:46
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定