男鹿半島 ラストGAO水族館のアンザラシ♪

アレッソ♪



ラストはキュートなアンザラシフィーバー♪
あんざらし1

どうしたの?何か歯に挟まってるの???
あんざらし2

大丈夫?取るの手伝ってあげるよ!!
あんざらし3

あ、取れたの?良かったね~!
あんざらし4

チッ!見てたのかよ!って言ってるようなこの表情(笑)ゴメン!!
あんざらし5

この方、別のアンザラシ君ですが「取れて良かったじゃ~ん!」って言ってるみたい♪
あんざらし6

なかなか見れないこの表情がまたたまらん!!!
あんざらし7

どんだけアンザラシって良い表情をするんでしょう・・・
あんざらし8

鼻から大きく息を吸い込んで~・・・リフレッシュ♪
あんざらし9

移動して、水中撮影!
あんざらし10

このアンザラシのダンスが全然上手く撮れなくって(泣)
いっぱいチューしてたのに・・・
あんざらし11

チューした後の快感絶頂アンザラシ(爆)・・・いいな~・・・・しばらくチューしてないような・・・(謎)
あんざらし12

最後に幸せにどっぷりハマッテルアンザラシとマッタリアンザラシ♪
あんざらし13

久々に水族館に行けて良かった~♪
撮影は難しかったけど、またチャレンジしたい☆
あ~・・加茂水族館か宮城の杜の水族館だったっけか?行きたいな~・・・海の生き物とかクラゲの写真いっぱい撮りたいな~・・・

・・・・相方氏、来年辺りお願い(懇願)
(*´∀`人 ♪ムフ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

アザラシ可愛い~!!!
2枚目、3枚目の ポスターで使えそうなほど訴えかけて来るものあります!
5、6、8枚目もどんだけいい表情してくれるんでしょう(≧◇≦)
わさおにも負けないくらいブス可愛(笑)
私も 会ってみたくなっちゃいました♪
KUNさんへ☆
こんばんにゃ♪

いつもサンクス!!
だいぶいい感じのブス河愛ですよね!!
良い表情をサンクス♪
どうぞ、お時間があったら秋田男鹿半島GAO水族館へ☆
ご家族で楽しんでいらっしゃいまし♪
  • 2015/10/07 21:32
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定