今年最後の白い白神山地

  • Day:2015.11.28 23:55
  • Cat:深浦
サカナクション♪




11月25日です。
ゆとりの駐車帯1

天気はそんなに良くもなかったですが、悪くもなかったです。
ゆとりの駐車帯2

今年最後に拝んでおかなきゃ。
ゆとりの駐車帯3

山の神様の力を少し分けていただこうっと・・・
ゆとりの駐車帯4
ちょっとくらい「いいじゃないの~ん♪」ダメって言わないで~(泣)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

お疲れ様です!
こんばんは。

あっとゆー間の1年でしたね。
思えば2月のえんぶりや8月の荒馬で
一緒に駆け回った事が思い出されます(笑)。

どうぞ、新しい年もよろしくお願いいたします!
青森太郎さんへ☆
太郎さん~♪
お疲れ様です~!

コメントゼロの記事に今年最後のコメントをサンクスです♪
・・・なんだかじんわりします。

そうですね、太郎さんとは割りと長い期間ブログではやり取りしていましたが、今年2015年に初めて面と向かい合いましたね。
えんぶりの時は本当にお世話になりました。
何も分からないのに一人じゃなかったのでとても楽しかったです。
荒馬では、まさかの今別町で太郎さんと撮影会も出来たのがとても新鮮で楽しかったことが一番ですね。
まさかの撮影会も微妙で面白かったです(笑)
是非、来年もよろしくお願い致します☆
また撮影会が出来たらいいですね♪



  • 2015/12/31 22:30
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定