LOVE LOVE もう我慢出来ないえんぶりシリーズGO☆

  • Day:2016.02.20 20:30
  • Cat:八戸
どんだけ私をとりこにしちゃったんですか!!!

雪が段々チラついて来ました・・・

まつりんぐ広場1

悔しいくらい大好きだよ~!!!

八戸えんぶりシリーズGO☆

もっともっとえんぶりの事勉強しなきゃ♪

今年、初めて知った事もあって恥ずかしいくらいえんぶりの事は何も知らないのですが新しい発見がある度に感動の嵐!

えんぶりを好きになって、本当に幸せです☆

えんぶりに関わる全ての人に幸あれ!!!



え~っと、パソコンのバックアップが難しく連続アップは出来なくなるかもですが更新頑張ります!!

明日で終わりの八戸えんぶり、メッチャ淋しいですが来年までまたお預けですね。

待ちますよ!私は待つ女です!

待たされるだけ、愛はまた深まるのです(病気)

出来れば、一年を通してえんぶりのイベントがあったら誰か教えて欲しいくらい(爆)

あ、グダメギはいいので頑張ります!

・・・ってか、あんまり良い写真が撮れなかったかも(泣)

期待してらっしゃる方々、期待にそぐわなかったら本当に申し訳ありません(謝)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

えんぶり愛有難うございます!!!

17日の初日は、雪が舞ったり、青空が覗いたりして良い写真が撮れそうな日でしたね。

私は会社の会議室の窓から外を見ながら「皆さんはきっと面白い写真を撮れているのだろう・・・」と心ここに在らずでした。

「八戸えんぶり」を私が撮れたのは19日の夜1回だけで現像中です。

23日から「南郷雪蛍まつり」でのえんぶりをアップ、「八戸えんぶり」は26日以降にアッブし、そして記事の中から3枚写真を選ぶのは月末ギリギリor月越えになるかも知れません。

「勝手にフォトコン」お手数かけます。
  • 2016/02/21 05:39
  • fuguchouchin
  • URL
そんなに!?(笑)
fuguchouchinさんへ☆
こんばんは!

えんぶり愛ですか(笑)
そうですね~、すでに好きです!大好きです!愛してます!って言いたいくらいのレベルになりましたね~♪
17日、面白い天候になりましたよ~!
ただ、私は全然上手く撮れませんでしたよ(泣)
塩町を探してバタバタ走りまわっていたので、ハッチ辺りなんか凄い人の壁で何も撮れなかったですしね。
oiraseさんが凄くよく撮られています!
勝手にフォトコンの期日は月越えでもOKです♪
記事を楽しみにしています☆
  • 2016/02/21 20:36
  • ピーナッツ☆
  • URL
ポン太さんへ☆
こんばんは~!

そうですよ~!!
えんぶり、メッチャ好きですよ~!
全然皆さん程、えんぶりの知識はないのですが少しづつ覚えて行ったりちょっとしたエピソードを聞いただけでも幸せな気分になります。
ポン太さんもかなり知識人ですよね☆
  • 2016/02/21 20:39
  • ピーナッツ☆
  • URL
いいよね〜
八戸市でも南部町でも、えんぶり会館作って年中えんぶりやってくれれば最高ですが(笑)。でも旬の季節に見るからいいんですよ、きっと。
青森太郎さんへ☆
どうもです~!

ね~!本当にえんぶり会館なるものでも作って年中見れる施設環境が欲しいですが、なかなか見れないこの時期だからこその楽しみなんでしょうね♪
  • 2016/02/22 20:26
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定