雪原睡蓮沼

雪の回廊のテッペンと八甲田空

睡蓮沼だぜ

今回、大した写真がないのですけど良かったらお付き合いをよろしくお願い致します・・・
ユニコーン・・・




なんとなく八甲田へ向かいました。

雪の回廊はたいして今年は興味がなく・・・でも、睡蓮沼に行きたくて・・・
睡蓮沼1

雪がある季節にしか歩けないので少し散策♪
睡蓮沼2

いっぱいの足跡を頼りに少し彷徨う・・・
左から小岳、そして高田大岳しのぶ(爆)
睡蓮沼3

すが(つらら)
睡蓮沼4

スノーシューさんはここでなんでか断念したようです。
睡蓮沼5
なので私も断念・・・辺なトコ歩いてとんでもない事になりたくないし・・・

その足跡の先には何があるの?
テッペン???
睡蓮沼6

私のテッペンはどこにあるんだろ~・・・
あれ???
だれかハマリましたか?
睡蓮沼7
私のテッペンはなくても、人生の旅は多分フラットにまだまだ続く・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定