「勝手に」 盛り上げ役 浪岡城址編

オルゴールsakuraドロップス♪




今年はですね~、行った事がない所へ桜を見に行きたくて実は市内在住なのに行った事がなかったこちら。

浪岡城址♪
浪岡城址1

どこから行くのか最初分からなくて周りをだいぶ車で彷徨いましたが普通に車をその辺に停めて行けば良かったみたいです(汗)
浪岡城址2

ってか、メッチャ範囲が広いんですけど~!(泣)
浪岡城址3

どこをどう歩いていいのかも分からず(汗)
浪岡城址4

どこをどう撮っていいかも分からず、とにかく彷徨う(泣)
浪岡城址5

それでもここの桜もだいぶ凄いですよ!
浪岡城址6

夕日が落ちる前の逆光難しすぎカット(泣)
それでも、夕日と微妙な空の色を表現したくって・・・
浪岡城址7

メッチャふさふさ☆
浪岡城址8
・・・ただ、ホヤみたいに見えるのは私だけでしょうか?(ザ 食いしん坊)

実際はもっと撮ったんですが、この辺で勘弁してやる(謎)
浪岡城址9

更に落ちる夕日・・・グッと来ます・・・私が(爆)
浪岡城址10

さて、いっぱい歩いたので帰ろうと思います。
浪岡城址11
浪岡城址さん、有難うございました♪
また来たいと思いました。
今度はまたゆっくりジックリです☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
ブログも桜満開ですね~
今年も早咲きの桜。
連休は何を撮ろうか悩み中ですよ(´・ω・`)困ったな~
良いなぁ
そうか、桜が盛りなんだそっちは。
やはり一月違うね季節が、、、
それと桜の種類が異なるみたい、、、

何より驚いたのは、
桜が盛りなのに人がいない!
もうこっちだったら大変だよ〜 (笑)
  • 2016/04/27 23:48
  • プロペラ
  • URL
  • Edit
あら、ヤダ!!かぶりました(笑)
わたしは25日に浪岡城跡へ((・´∀`・))♪
なんか、広くてどうやって撮ったらいいものかわからずw
わたしはピーナッツ☆さんと違って、写真の美しさというより、枚数で勝負ダ!!
昨日ですか?
わたしも、夕暮れ時に行きましたが・・・
  • 2016/04/28 05:16
  • へつを
  • URL
克裕2011さんへ☆
おお~~!!
克裕さんだ~~!!

え~~~っと、お仕事がお忙しかったんですか?
なんだか更新がないので、どうされてるのかず~~~っと気になっていました。
只今、こちらでは「勝手にフォトコン魅力的なSAKURA」を開催中です。
克裕さんはエントリーどうしましょ?
忙しいのかと思い、声がけを遠慮させていただいておりましたが・・・
  • 2016/04/28 10:56
  • ピーナッツ☆
  • URL
プロペラさんへ☆
お久しぶりです!

桜の品種、違いますか?
桜もだいぶ色んな名前がありますしね、なので日本全国色んな桜が楽しめていいですね♪
只今、青森県内は桜三昧なんですがね~・・・
なんせ人口密度が違いすぎて(爆)
  • 2016/04/28 11:00
  • ピーナッツ☆
  • URL
津軽ジェンヌさんへ☆
こんにちは~!

うお!!
ジェンヌさん、25日に浪岡城址降臨だったんですか!!
おおお~~!!神よ~(爆)
いやいや、私もだいぶ枚数稼いでますよ(苦笑)
でもおんなじような写真しか撮れてないです(泣)
そうそう!!本当にどこをどう撮っていいか分からないくらいの桜のパワー(笑)
でも、なんだかほっとけないスペシャル桜。
特にポイントもないんですが、撮らずにいられない不思議な場所ですね!
ジェンヌさんの記事も楽しみにしていますね☆
  • 2016/04/28 11:12
  • ピーナッツ☆
  • URL
へつおさんへ☆
どうもです~!

26日、私も浪岡城址ファイトでした♪
夕暮れ時、いらっしゃったんですか?
では私とはすれ違いですかね~?
私、無駄にバックを二つ肩からぶら下げていました(爆)
  • 2016/04/28 11:15
  • ピーナッツ☆
  • URL
こんばんは~♪
最近まで猫の手を借りても足りないぐらいの忙しさでした(;゚Д゚)
今回は、皆さんが撮られた画でのんびりと花見をしたいと思います。
もし次の企画があればチャレンジしてみようかな?
よろすくで~す(^^ゞ
克裕2011さんへ☆
こんばんは~!

そうですか~、お忙しかったのですね~。
では、今回は皆さんの桜で花見♪
コメントもお待ちしておりますのでよろしくどうぞ~!
次回はまたエントリーを楽しみにしていますね☆
  • 2016/04/29 19:23
  • ピーナッツ☆
  • URL
こんばんは~
おー、おらも昨日寄ってきた~。
日暮れでまってらはんで、数歩踏み入っただげだばって。
いだわしいばって、あんまりがやがやしてねくていいのかも。
日中は荒馬の里資料館のさぐら見できたよ~。
  • 2016/05/01 22:07
  • やすお
  • URL
  • Edit
やすおさんへ☆
こんばんにゃ~!

おお!
浪岡城跡、行って来たの?
そうそう、あそこってがやがやしてなくってメッチャ穴場♪

日中は荒馬の里資料館のさぐら見できた???
マジで?(笑)
私は昨日、今別へ用事があって行って来ましたが丁度良い桜の先具合でしたよ~!
大川平の桜って、あんまり見た事ないからメッチャ新鮮かも☆
  • 2016/05/02 21:37
  • ピーナッツ☆
  • URL
だぁ~!浪岡城址なんて初めて聞きましたよ!
そんでもってなかなかの良い所じゃありませんか。
よし行くぞ!って桜すっかり終わっちゃってるし~
ポン太さんへ☆
こんばんにゃ!

そうなんですよ~、私もよく知らなかったんですが去年撮ってた方がいて気になっていて今年行ってみたらすごい桜が咲き乱れてるんですよ~!
もっと早く気付きたかったです。来年はファイトですよ☆
  • 2016/05/08 21:01
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定