「勝手に」 盛り上げ役 浪岡城址photo


逆光桜(爆)
浪岡城址
web拍手 by FC2

Comment

そこ、浪岡の川沿いの桜並木ですか?
よく通ります。
この時期綺麗ですよね(*^^*)
見事な枝ぶり、弘前に負けてませんね☆
そう、ここここ!
ピーナッツ☆さん、おっはよ~!
そう、ここ。
星空と撮れないかなあと企んでもうこんなタイミング。
湿生花園もコースに入れて連休中に行ってみようかな(^^)

いい色の写真じゃ~♪
だいかくさんへ☆
だいかくさん、こんばんにゃ!

うお!
実は私もココで星空撮りたいんですよね~。
でも、結構中に入らなきゃいけない感じなんでちょっと怖いかな~・・・って思っています。
桜散る浪岡城址も楽しみです♪

この桜、いい色ですか?
ちょっと失敗だと思っていました(汗)
  • 2016/04/29 19:36
  • ピーナッツ☆
  • URL
KUNさんへ☆
どうも、お久しぶりです♪

ここは浪岡城址です。
川もそういえば側にあったかもです。
私、ここの桜は今年初めて見たのでこんなに広範囲で咲くとは知らなかったので見つけた時には本当に感動でした!
もう散り始めてるかもですね~。

そうそう、KUNさんブログはどうされてますか?
コメントをしに行こうとしましたが・・・
あ、何かありましたら見えないコメントでもOKです☆
  • 2016/04/29 20:13
  • ピーナッツ☆
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/29 20:53
KUNさんへ☆
なるほど・・・それは大変でした(汗)
エキサイトの方ですね?
HNも違うようですがコメントしても大丈夫でしょうか?
  • 2016/04/29 23:04
  • ピーナッツ☆
  • URL
勿論です。
お待ちしてま~す!!!
KUNさんへ☆
どうもです~♪
  • 2016/05/04 19:40
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定