P's photo for TJ  NO,7 ラストらしいっす

え~~っと、これがラストになりました。

Tsプレゼンツナンバー7

なんだかんだで一気にアップしちゃった(爆)
たいした写真じゃないからアップ出来なかったんだけど・・・
こんなんで良かったら・・・♪

昔、TJが描いた絵を思い出しました。
私が気に入ってたのに、まさかの同級生が貰っただなんてビックリしたのを思い出しました。
あれもだいぶアンダーな月夜の森の絵だったかな~?
そう思うと、やっぱりTJが描いた絵ってみんな好きだったし、芸術的だったし、欲しかったし、綺麗だったし、人の目を引くような
なものだったし、何よりTJの魅力的な才能が誰しもを魅了していたんだと思う。
昔は普通に友達だと思っていましたが、大人になって思った事はTJと友人で本当に良かったと思った事。
どんだけ助けられたか分からない。
中間、期末でとにかく赤点を免れればいいから!ってわざわざうちまで勉強を教えに来て貰った事・・・
主席にそんな事をお願いしてただなんていま思えば恐ろしい・・・(爆)
それでもTJは「私もPに教えていると自分も勉強になる」って言ったあの器のでかさが凄過ぎていまだにそんな人には出会ってない。
あの年でそんな事が言えるなんて・・・
器は宇宙過ぎて限界が見えない。
感謝の言葉は限りがない・・・
普段は温厚そうだけど、内に秘めたものはメチャクチャ熱い・・・
連絡もなかなか出来なかったりするけど、結構いつも考えていたりします。
私がいつも「TJ」っていうのにうちの父親でさえ「TC」って言うし(苦笑)
「TCどしてらど?」って言ったりします(笑)

TJ、いつも有り難う・・・
また連絡を待っています。
あ、ホヤ欲しい???
冷凍で良ければ送るよ(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2