深鉄三昧♪エントリーNO,1 新型橅☆

  • Day:2016.07.16 22:50
  • Cat:深浦
フレデリック♪




2016/7/16
新型橅登場!っていうのに誘われて・・・行っちゃった
時間差はありますが、シリーズスタートは新型橅で行きます!!
ってか、上手く全然撮れなかったんです(T_T)
でも、せっかくこれを撮りに行ったのでアップしたいと思います。
え~っと、優しい目で見てください(汗)
天気は良くなかったんですが・・・

場所は木蓮寺橋梁付近
新型ブナ1

せっかくの新型橅なのに場所のチョイスを間違った模様(泣)
本当はもっとアップでダイナミックに撮りたかった!!
それでも、もう仕方がない!頑張る!
新型ブナ2

すっごい午後の太陽の反射が大変(汗)
でも橅のこのデザイン、私好き♡
どんな人が考えてるの???
新型ブナ3

とにかく初日に出会えた事が感動♪
新型ブナ4

上手くは撮れなかったけど、許してソーリー・・・(T_T)

ちょっと深浦シリーズ続きます☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

深浦シリーズ楽しみにしています。
お久しぶりです。
ここ最近青森の地元ブロガーさん達があまり深浦や驫木駅のことを紹介してくれないので、ちょっと嬉しくなりました。
深浦シリーズが続くということはちょっと期待してもいいのでしょうか?(笑)
あの駅とかあのお店とか…(意味深~w)
それにしても1年経つのって早いですね…
S.nagataさんへ☆
お久しぶりです!!

私、最近はちょっと色々忙しくてあまり更新してなかったんですがもしかして見て下さっていましたか?
なかなか深浦方面に行けなくてスイマセン
今回S.nagataさんが期待出来る記事はないかもですが、良かったら見て下さい♪
今回は誰も撮らないマイナーなプロとかベテランが撮らないような、誰でも撮れるような場所で撮影したものばかりです。
どうせなら、誰も撮らないマイナーな場所を選びました。
分かる人しか分からないような場所で撮っています。
え~っと、驫木駅は有名になり過ぎて実は今回撮ってません(汗)
帰りに小雨が降りしきっていましたが夕方カメラマンが二人ほどいました。
私はスルーです(爆)
今回の記事、だいぶ私ワンマンでの記事です。
誰かと同じような写真ってマネしたいですが、ある程度マネしたら自分で撮ってて面白くないので自分なりのマイナーな場所を探して撮りました。
良かったらおつきあいをよろしくお願い致します。





  • 2016/07/16 23:22
  • ピーナッツ☆
  • URL
運行初日に、深浦までとは驚きました。

全編成撮りますと中間車が白っぽくなってしまい。

なかなか手強いのが出てきました。
  • 2016/07/17 13:18
  • JA7GUX
  • URL
新型車両を初めて見ました
なかなかカッコエエではないですか
色ばかりでなく木そのものをサイドに取り入れてますね
昨日がデビューの日ではなかったでしょうか
さすがピーナッツ☆ さんですね。素晴らしい取材でした

五能線全線開通80周年、青森と秋田の両県で大きく祝っていますね
おめでとう。これからも沢山の旅人の夢を載せて走ってほしいです
  • 2016/07/17 13:53
  • ふうりん
  • URL
JA7GUXさんへ☆
どもども♪
昨日休みだったんですよ~!
だったら行くでしょ~!!
そうですね~、中間車が白っぽくなってしまいますね(泣)
これは上手く撮るレベルが高い・・・頑張る気十分☆
お互い頑張りまっしょい!!
  • 2016/07/17 20:57
  • ピーナッツ☆
  • URL
ふうりんさんへ☆
どうもです~!
はい、昨日が新型橅のデビュー日でした!
サイドの橅デザイン、なかなか素敵でした♪
たまたま昨日休みだったので弘前で県連盟の写真展を見て深浦に向かいました。
写真展も見ごたえありましたが、新型橅が気になって気になって(笑)
ただ天気が悪かったのでこれから天気が良い日にもっと良い写真が撮れると思います。
五能線全線開通80周年、まだまだ色んなイベントがあるような気がしています。
楽しみですね♪
  • 2016/07/17 21:13
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定