深鉄三昧♪エントリーNO,4 宮崎浜付近五能線普通列車

  • Day:2016.07.19 20:10
  • Cat:深浦
なんとなく時刻表とにらめっこすると、その時には来なくても移動して撮ってる間に結構な感じで五能線が攻めてくる♪
いいわ~♡
気がつくと間髪入れない感じで来るんでどこで狙おうかいつも悩む(-"-)
だって、まだ知らないロケ場所もあってそこはもうどうにもならないし、知ってる場所でfightってもうだいぶもういい(爆)
今まで撮ってない場所でfightしたい・・・
ヘタレでもいいから私だけの写真を目指して・・・

来ると思っていた普通列車は・・・
五能線1

割と普通でしたが・・・
五能線2

おおお~!80周年マーク♪
五能線3

後追い・・・
五能線4
実は私、後追いが好き♡
なんだか一番グッとくる・・・
鉄道写真には私は向いていないんだろう・・・
web拍手 by FC2

Comment

見送りは自分も好きですよ。

五能線は 後追いが似合うかも。

今度 狙ってみませんと。
  • 2016/07/19 21:48
  • JA7GUX
  • URL
JA7GUXさんへ☆
うっきゃ~~!!

五能線は見送り、似合いますか???
なんだかおんなじような気持ちを持っている方がいるだけでメッチャあがります!!
後追い、悪くないですよね☆
  • 2016/07/19 22:05
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定