八甲田love湿原♪「鬼ちゃん」と「一寸法師」

今日グッと来たyoutubu♪



八甲田に癒やされに・・・「一寸法師」???
ギボウシ1

いやいや、今だと「ギボウシ」さん?
ギボウシ2

調べたけどコレよく分からなくて・・・白い「ギボウシ」さん???
ギボウシ3

青空バックが難しい・・・でも、メッチャ綺麗な「白いギボウシ」さん♪
ギボウシ4

「一寸法師」の他に「鬼ちゃん」に会いたくって・・・本名は、「こおにゆり」ちゃん♪
ギボウシ5

キラキラ「小鬼ちゃん」を頑張りたくって・・・でも、まだまだかな・・・
ギボウシ6

それでも、だいぶ八甲田には救われた気がしている・・・

良きにしも、悪きにしても・・・

見頃は過ぎてても・・・コレは私の力になる・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こんばんは~
あ~、今年も田代のお花畑見ねしたー。
白いウルイ…ギボウシ、珍しいんでねがったっけ?
前に探したばって、見つけらいねしたよ~。
いいことあるびょん!!
こおにちゃんも、めんこいの。
  • 2016/08/11 23:06
  • やすお
  • URL
  • Edit
やすお氏へ☆
いつも、えんぶり情報どもども~!

え??え???
白いヤツ、珍しいんですか???
私、植物に疎いのでよく分からんかったのですが私とは違う、メッチャ綺麗な清楚な(泣)花でしたよ♪
良い事あればいいけどね~・・・
出来れば、夏に似つかわしくないえんぶりが見たいっす(笑)


  • 2016/08/11 23:48
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定