大好き津軽線?それとも大好き五能線?

最近、休みの日には実家に戻っています。

社長には毎回、「別れたんだが?」って聞かれます。

その度に「そう、そう」って答えています。

社長はただただ笑っています。

私はとにかく、大事な人の時間を大切にしたいだけ・・・

来なくてもいい・・・と言われても、この特別な時間は今だけのもの・・・

だから来なくてもいいって言われても行くのです・・・

この時間はもう戻っては来ない・・・

一生私の中で残る・・・

好き過ぎて、八甲田山♪
忘れちゃいけない・・・




朝から意味なく忙しかったです(汗)

実家の大掃除をしながら・・・

私、「あと、5分したら教えて!」って社長に言ったらば・・・

社長、「5分ってあど少しだべな!」って言います。

私、5分以内でいっぱいやる事があるのです!

んで、社長から合図を貰ってマリコ様をたないで近くの踏切まで急ぐ!

来たよ♪

蜂が、蜜を吸う・・・
浜名

上り、三厩駅から津軽浜名駅まではほんの4分の間で来る・・・
浜名2

メッチャ急がなきゃ・・・って、実家から徒歩1分(爆)
浜名4

こんな場所で五能線♪

うちの社長曰く、「汚ね~汽車だいな」

はあ~~~~~~~~~!!!<`ヘ´>(怒)

イライラを抑えつつ・・・・・・・でも、イライラ・・・・

P  「あのね、お父さん・・・コレは、本当は秋田から五所川原まで走る、今日本で一番人気のある汽車なの!!このサビは、海沿いを毎日走る勲章なの!!スゴイ汽車なの!」

って説明したらば・・・

社長 「ふ~~~ん」

との事・・・

はいはい、いいですよ・・・

分からなくってもいいです・・・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2