明けましておめでとうございます!


Owl City♪



浜名漁港より、白飛びの空ですが・・・

浜名スペシャル

明けまして、おめでとうございます!

白い空で申し訳ありません・・・(謝)

地元の津軽線と浜名岳のコラボです♪

今年もなんとかよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

明けましておめでとうございます。
また「勝手にフォトコン」が開催出来ればいいですね~
ワタクシもいろいろと忙しく、以前より撮りに行く時間が激減してしまいましたが、なんとか時間を作って参加出来ればな~と思っています。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
そして、Pちゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます(^^ゞ
明けましておめでとうございます!

そうです、もっとPさんの地元の風景をいっぱい見たいです。

今年もよろしくお願いします!
新年明けましておめでとうございます。

相変わらず鉄ネタばかりですが、よろしくお願いいたします。昨年の11,12月は大忙しでしたが、今年からネタが少なくなりそうです。
  • 2017/01/02 08:16
  • JA7GUX
  • URL
ピー丼、おはよです!

2017年、酉年は飛躍の一年にしたいですね(^^)
地元ネタ&夫婦漫才も楽しみに拝見しています。

今年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます♪
地元でこんな風景撮れるなんて良いですよね~。
今年も宜しく&またどこかでお会いしましょう!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします・
今年がピーナッツさんにとって素敵な年でありますように!
青森の写真、いっぱい見せてくださいね!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年も東北へ行くぞ~^^
克裕2011さんへ☆
明けましておめでとう御座います!

なんだか年末は克裕さんを裏切った感じになってしまってすいませんm(__)m
今年はもう少し余裕が出来たらやりたいです。
まだまだ実はやる事がいっぱいで、全然余裕と時間がないのであります。
飲んだ勢いで「勝手に」やりたいって宣言したらいけないですね(爆)反省です。
半年くらい経ったら出来るかな~・・・
色々企画を温めておきたいと思いますので、その時にはどうかご協力をお願い致しますね♪

今年もこんなわがままな私ですが、どうぞよろしくお願い致します☆


青森太郎さんへ☆
明けましておめでとう御座います!

え?私の地元の風景、興味あるんですか?
それだとメッチャ頑張りたくなりますがなんせたいしたロケーションがない(泣)
それでも、そんな風に言われたら生まれ育った景色を素敵に切り撮りたくなりますね~!
素敵に撮れる腕が欲しいです。
本当は出来ればいつか地元で写真展をやりたいくらいなので、いっぱい地元の写真を撮りたいと思います。
あ、今別大川平ねぷたは太郎さんとやすお氏にお任せで(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


JA7GUXさんへ☆
明けましておめでとう御座います!

しばらく振りでしたがお元気でしたか?
実は面白い鉄のカメラマンさんと知り合いになれたので、今年はJA7GUXさんを驚かせる写真を撮りたいと思います。
だいぶ鉄の人には分かり切ってる場所かもですが、敢えてチャレンジしたいので良かったら今年も「妄想ウサギ」をよろしくお願い致します☆
だいかくさんへ☆
明けましておめでとう御座います!

いやいや、だいかくさんの写真にはいつも驚かされています。
なんでそんなに素敵な写真が撮れますか???
今年は「酉」年ですね・・・「撮り」年かもしれません(爆)
お互い飛躍しましょう♪
いやいや、これ以上だいかくさんに飛躍されると手も足も出ないですが(泣)
今年もお手柔らかによろしくお願い致します♪
ポン太さんへ☆
明けましておめでとう御座います!

いやいや、ご無沙汰しております。
こちらは結構ポン太さんのブログを訪問してるんですが、特にコメントも残さず申し訳ありません(汗)
いつもムフフって変な笑い方をして読んでおります(恥)
また、どこかでお会いしたいですね~!
またどこかで会えたらお声を掛けさせていただきたいと思います。
あ、またお互い連絡取れたらいいですね♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
aunt carrotさんへ☆
明けましておめでとう御座います!

去年は本当にお世話になりました~♪
まさかの旦那様のご実家が青森だとはおったまげました!!
aunt carrotさんの写真こそ本当に素敵ですよ~!
いつも素敵にシャッタースピードを使いこなしてる辺り、本当に勉強になります。
これからも素敵な写真で私を魅了して下さい(笑)
私も今年はもっと色々青森の写真が撮れたらいいな~って思っていますが、十和田湖、奥入瀬、八甲田の写真がまたまた多くなるかもです(爆)
出来たら、横浜町の素敵な写真を撮りに行きたいと思います。
今年もよろしくお願い致します☆
ブラットジィ(旅する写真愛好家)さんへ☆
明けましておめでとう御座います!

どうも、お久しぶりです♪
昨日、久々にブラジィさんのブログを拝見致しましたら以前の「勝手に」にやってた頃の撮られた十和田湖や奥入瀬渓流の写真でしたね。
懐かしく、嬉しく拝見させていただきました。
是非是非、今年も東北へいらして下さい☆
そして素敵な写真撮って下さいね!!
楽しみにしていますよ~(^v^)
明けましておめでとうございます!
コメントどうもでした。
生きていきましょう!
  • 2017/01/03 22:26
  • カバ
  • URL
  • Edit
カバさんへ☆
明けましておめでとうございます!
お久しぶりんコです♪

人生色々ですね~。
私も結構な人生を歩んでいますが、カバさんもだいぶ大変ですね。
お互い〇〇歳過ぎるとあまりにも経験値があり過ぎるのに全然楽にならないですね。それより、大変になる一方っていうか・・・
それを超えたら、少しポジテイブになれたら、考え方少し替えられたら・・・って思いますが、そこまで行きつくには本当にお互い大変だと思います。
一生、華麗なる人生って出来ないと思うけど今年は、少しの幸せがたくさんカバさんに訪れますように・・・祈ってやみません。
ちょくちょく訪問したいと思います☆

ピーナッツさんへ!!♪
あけましておめでとうございます。!
1昨年太宰館を見学に正月に青森旅行をしたとき冬季間で閉鎖している五所川原ー十和田の道路で遭難して道をまちがい八甲田山のふもとに出ました。。山水画のようでした。

ピーナッツさんは写真顔上位図ですねー。絵画も上手でしょうねー。今年は宜しくお願いいたします。!
荒野鷹虎☆
どうも!明けましておめでとうございます!

1昨年太宰館を見学に正月に青森旅行をしてたんですね~。
青森に来れたら八甲田行かなきゃ♪
その季節季節で、色んな顔を見せてくれます。
あ、何もない中間な季節だったら本当に申し訳ないんですが何か絶対撮れる青森はミラクル八甲田です。
だから何年も飽きずに皆さん写真を撮るんです。
私もその一人です。
遭難しておめでとうございます(爆)
まあ、無事に帰って来れたのでこういう事を言えるわけですが・・・

え~~っと、最期のコメントは私たぶん褒められてるんですよね?
そういう事にしておきます。

なかなか私には、荒野さんのブログは難し過ぎてコメントが出来ないのですが今年もどうぞよろしくお願い致します☆
Comment Form
公開設定