後追い津軽線

特に出せなかったから今ネタがないから出しちゃう♪

津軽線後追い

紅葉の津軽線・・・@JIMOTO☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

明けましておめでとうございます♪
今年もピーナッツさんのお写真楽しみにしていますね(*^^*)
なんだか今年のお正月は雪が少ないのでいまいちピンときません(笑)
凄く楽ちんでうれしいことなのですが(;・∀・)
今年もよろしくお願いします♪
  • 2017/01/04 09:48
  • ほほ
  • URL
カラフル♪
こんばんは。
何だかバランスがとれたカラフル写真ですね。
手前のボケと鉄にピン行ってないのが逆に
迫って来る列車の期待感が大きくなります。
いいじゃん♪
ほほさんへ☆
どもども~!!

いやいや、こちらこそほほさんの写真を楽しみにしていますよ~♪
本当に今年の正月は雪が少ないですね。
今日あたりなんか天気がそんなに悪くなかったんで夕方、日が暮れるのが目に見えて段々日が長くなるのを実感致しました。
そうくると、段々本当に春が近い気がしてなりませんが2月はどうしても東北の本当の地獄の吹雪がやってきますね(泣)

それでも、少しの雪で勘弁して欲しいと私達東北県民は思ってしまいますね。
出来れば去年のような暖冬を願いたいですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆
青森太郎さんへ☆
どうも~!

ってか、鉄にピンが合ってないのやっぱ太郎さんにバレてる(爆)
実は鉄にピンが合ってないので出せなかったんですが、カメラ女子風にふんわりやったら許されるかな~・・・って思ったんですが・・・(泣)
やっぱバレた・・・さすが太郎さん(大汗)
その前に私がカメラ女子じゃないしね(苦笑)
どっちかっていうと「カメラマン」寄り(爆爆)
すすきを手前にボケにしたかったんですが、だいぶしょぼいんでそれも理由で出せなかった感じです(滝涙)
次回はもっとがっちりでやるっす☆

とっても優しくて良い色ですね。
さっきまで友達と宴会していて中井精也さんのゆる鉄の
話してました。
なんでもかんでもピン合わせるって事ばっかじゃないね、って
話ししたばっかりです。
良いな、この感じ。

☆年賀状の件、しらなくてごめんなさいね。
こんばんは
ご無沙汰しています。お元気ですか。はい、私もお元気です(笑)。

まるで絵のような風景ですね。美しい。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
酉年なんですが未だ低空飛行中…っていうか
やっとこさ布団からテイクオフ…って感じです
まあバカじゃなかったのを証明出来て良かったと思いたい(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますね♪
明けましておめでとうございます

年始の挨拶ありがとうございます
1月8日から再開します
昨年同様よろしくお願い致します
  • 2017/01/05 16:02
  • ふうりん
  • URL
いやいや 目的は鉄ピンと思います。
自分でしたら 面白くも無い撮りになったような気が致します。いつも列車ドンピシャばかり狙ってきましたが、これからは余裕を持ちたいです。さ○○さんの撮り鉄には未だ追いつけていません、 感性の違いでしょうか。。
  • 2017/01/05 19:24
  • JA7GUX
  • URL
aunt carrotさんへ☆
こんばんにゃ!

最近そういえば、中井精也さんのブログ見てないな~。
久々に訪問して勉強しなきゃ♪

年賀状の件、コレは田舎ならではかも知れませんので何も気にしないで下さい。しきたりみたいなものですが、こちらは嬉しかったですよ♪
素晴らしい流鏑馬の一生懸命走ってる馬メッチャカッコ良かったです☆
花渡川 淳さんへ☆
明けましておめでとうございます!

絵画みたいとは・・・メッチャ嬉しい・・・(喜)
でも、これだと写真なのかどうか分からないですね。
自分の写真がまだどんななのか分かっていないのかもです。
もっと強くなりたいのですが(苦笑)

今年もよろしくお願い致します☆
fourdoor0810さんへ☆
明けましておめでとうございます!

なんと!酉年でしたか!!
年男じゃないですか~♪わっしょい!わっしょい!
ってか、風邪でもひきましたか?
正月早々大変な正月ですね~(泣)
早く治りますように~・・・(南無南無)

今年もよろしくお願い致します☆
ふうりんさんへ☆
明けましておめでとうございます!

無理のないようお互いやって行きましょう♪
ブログは趣味ですから。
それでも、ふうりんさんの写真で十和田湖にはまったのはこの私ですが(苦笑)
私もだいぶ不定期更新なので、お互いゆっくりリハビリ程度にやっていきましょう☆
JA7GUXさんへ☆
どもども~!

私は今年、色んな場所で鉄を頑張りたいと思います。
好きな写真を撮るのが一番ですね!
私、記録で撮る方って一番凄いような気がしています。
だって私、そんなに同じ場所にそんなにいっぱい通えないです。
天気が良い日も悪い日も・・・
それこそいっぱい情報調べて時間だって、そんなに簡単な事ではないですよ。
たくさんのエネルギーを使ってると思います。
鉄のカメラマンさんほど、意地もある根性も備わっている時間に誠実で凄いカメラマンっていないと思います。

ピーナッツさんへ!!♪
ここへ来ますとだまってでも旅回りを出来ますからすごい便利です。しかも上手な案内人がいますしねー。
今日も八甲田をたっぷり・・・また。☆!!
今日から再開しました
宜しくお願い致します
  • 2017/01/08 02:05
  • ふうりん
  • URL
荒野鷹虎さんへ☆
どうも、返信が遅くなりました(汗)

へ~~~、上手な案内人がいるんですね~!
いつでも八甲田をたっぷりと☆
ふうりんさんへ☆
どもども~!!

おおお~~????再開とな???
楽しみにしていますから☆
無理なくこちらこそよろしくお願い致します☆
Comment Form
公開設定