萱野茶屋ファンタジー♪


カエラ♪だいぶ前の曲なんだけど、ラジオ聴いたらなんか気にいっちゃって・・・


大好きな萱野茶屋・・・
萱野茶屋ファンタジー

もう少ししたらだいぶ身軽になるので、それまでお預けだっちゃ☆

私、頑張る!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

大きなブルーの影が素敵!
雪でも頑張れ~って大きな応援歌に見えますね!
相当にさむいことでしょう。
頑張って!
ピーナッツ☆さんへ!!
いつもご訪問☆感激しています。☆!
今日からようやく最強寒波が南下して遠ざかり足場も良くなり病院に行ってきました。近く内視鏡検査の予約をしてきました。
このブログに来れば東北旅行が一気にできる感じでありがたいです。
aunt carrotさんへ☆
どもども~!

実は自分の影が映らないように木にかぶるようにして撮りました(苦笑)
青森寒いですよ~!!
でも、だからこその春と夏がいとおしいです♡
青森は春夏秋冬のメリハリがはっきりしているので楽しみがいっぱいでただ住むのは大変ですが、こんなに春夏秋冬を楽しめる場所に住んでいる事が素直に嬉しいのです。
実際は雪かきとか灯油代とか電気代とかガソリン代とかいっぱいかかるのが大変だけど、それでももしまた来世で人間に生まれ変わる事が出来るのであればやはり雪がある所に生まれたいと思うわけです。
あ・・・ちょっと飲み過ぎますた(爆)
荒野鷹虎さんへ☆
どもども!
訪問はしていますが、なかなかそちらにコメントを残せなくて申し訳ありません。
高度な内容であんぽんたんな私にはコメント出来ず(泣)
ってか、内視鏡検査の予約ですか?
検診は定期的に必要ですが、何もない事を祈りたいです。
きっと大丈夫!
何もないですよ♪

あ、このブログに来ても東北旅行は出来ないですがそう思っていただけるととっても嬉しいです♪
このブログ特に公表してないですが多分8年くらいやってるんです。
FC2以前のブログが2年くらいやってるのかな(?)だから結構な長い間やってるんでその間結構内容が変わりましたが、自分がやってる事で少しでも役にたててるなら報われるブログで有難いです!有り難うございます(照)
こんにちは。

鮮やかな影。
真似したくなる写真です。

冬の萱野茶屋ってなかなか行かないんですよ。
というか、こんな晴の日ってなかなか遭遇出来ないです。
青森太郎さんへ☆
どもども~!

いやいや、弘前方面からは城ヶ倉を経由して八甲田へ行くのでまず萱野茶屋へは行かないですよね。
分かる~♪
私はどうしても市内から行くので萱野茶屋を通るはめになります。嬉しいはめになります♡
ってか、先日の太郎さんの八甲田山頂駅青空樹氷の方が羨ましいですって!!
こんばんは~
わお、素敵素敵!!
おらの体だば、幹の陰さ隠れ切らない!!
雪、こやして見ればきれんだばって…。
今日は田代えんぶり見で久々に大黒舞の唄っこうだってきたよ。
もうすぐもうすぐ!!
  • 2017/01/22 17:40
  • やすお
  • URL
  • Edit
やすお氏へ☆
ヤホヤホ♪
いやいや、やすお氏普通に木の幹に隠れますって!!
ってか!えええ?田代えんぶりって知らない!!何何???
ヤバい~!!知らないえんぶり組がまだある~~!!(パニック)
いいな~、私も大黒舞手を叩いて歌いて~~~(爆)
八戸えんぶりもうすぐですが、どうやら仕事上行けるかどうか(大泣)
行けたら奇跡・・・(泣泣泣)
Comment Form
公開設定