二つ石 come in soon @ tsugaru LINE

なんか相方氏が色々うるさいので寝室を引っ越したら・・・

メッチャあんずましい(爆)

なんかパラダイス♪

熟年離婚したい気持ちが分かる気がする。



さて、本題!

まだまだアップ出来ないんで・・・

こういうのをアップ

名称未設定

迷いなく真っ直ぐに生える秋田杉と、旧うちの社長の船と津軽線♪

いつもの当たり前の光景・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ピーナッツさんにとってごく当たり前の風景が
私にとっては憧れの風景。
良いなぁ~♪
ピーナッツさん、ほんとに、いい景色!
見れば見るほど、味があるな~♪
まっすぐに伸びる立派な秋田杉、
その前を、津軽線が走り
船があり、海があり、
いつまでも、見ていたくなります。
こんな写真を、撮ってみたい^^
写真、素晴らしい。
写真下の記事はもっと素晴らしい

熟年離婚、一度だけ危機に陥ったことがあるけど今は普通に暮しています。
女房はベットルーム、私は居間に布団を敷いて犬と寝ています(侘びしい)

  • 2017/01/22 22:28
  • 浜風
  • URL
aunt carrotさんへ☆
どうもです~!
カレーメッチャ上手かったっす☆

ごく当たり前の風景、私はaunt carrotさんの撮られる風景が羨ましいです。
無い物ねだりのアイウォンチュウ(爆)

k-24さんへ☆
どもども~!
なんだかk-24さんのコメントが嬉しかったです♪
ただ単に見たまんまの写真です。
私の地元なんで見たまんまで載せています。
何も変わらないで欲しいのに、私が小さい頃に比べたらだいぶ変わりました。
淡い小さな恋の物語的なエピソードもあったんですが、もうそういった場所はなくなりましてなんだか淋しい地元です。
思い出だけが募ります。
それでも、自分の中からは消えないのが思い出ですかね。
どんな場所であっても、どんな地域であっても素晴らしい思い出があるのは誰でも一緒ですね。
是非、k-24の思い出の場所も見せて下さい☆
浜風さん☆
こんばんにゃ!
ヤギ達の成長がメッチャ楽しみですよ!

熟年離婚、経験済みですか・・・
今はきっと乗り越えたんですね。
素晴らしい!!!
それって、メッチャ凄いですよ!!
だって、女の人が決めた事ってまず実行されます(爆)
実際女性はシビアで現実的で前に進む生き物です。
あ、私は後退しきっていますが(爆)

ってか、普通はだいぶ奥様の方が強いのにうちは私が嫌気がさして私の方が出て行くっていう・・・(爆)
私の知り合いは旦那様が寝室、奥様は居間のソファーだそうです(笑)

こんばんはです。

防波堤からでしょうか? 冬の訪問は難しいですが、夏にお邪魔いたしたいです。津軽線を走る五能線車両ですが、ここは津軽線だよ~って。ピーナッツさんの根性に脱帽です。楽しみ~~(^O^)v
  • 2017/01/26 19:59
  • JA7GUX
  • URL
JA7GUXさんへ☆
こんばんわんこ♪

そうです、防波堤からです。
防波堤、ここに立つと本当に気持ちが良いのはなぜでしょうね。
海の上に立ってる感じがするからでしょうか?
実際は浜名地区の昔の生活の台所と言っても良い場所で、更にとても悲しい場所であり、私の初恋いの場所であるかもです(半照)
まさかの津軽線を五能線普通列車が走るのは本当に光栄なのです。
本当に今でも見慣れても、夢のようなんです。
深浦に行かなくても見れる五能線。
でも、このキハはやはり深浦秋田を走ってこそなんでしょうね。
馴染みがないですが、私はいつも見る度萌え萌えしております♪
Comment Form
公開設定