南部えんぶり 行列ショット

  • Day:2017.02.17 12:00
  • Cat:南部
あ~~~、今まさに八戸えんぶりの真っただ中なのに行けずにこちらの記事アップしてる私・・・

パチン!!(指鳴らし)

B 「八戸」 B「えんぶり」 P「ブルゾンピーナッツ」・・・with B♪

頭の中はなぜかブルゾンちえみwith BのBGMが鳴りやまない・・・誰か私をえんぶりモードに戻してくだしゃい(泣)

え~~~い!!

自分で気合いを入れてなんとか踏ん張る!!

戻って来い!!!

ヨシ!こうなったら頭の中のBGMはブルゾンちえみでも、身と心はえんぶりモードで行くっちゃ♪

大丈夫!!!

35億♪


名川中学校
名川中学校

笛吹けるってカッコ良いよね~
行列ショット

歴史がありそうな佇まい
行列ショット2

このポスターカッコイイ
行列ショット3

鮮やかな・・・
行列ショット4

春を呼ぶ・・・
行列ショット5
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/17 13:54
おはようございます~
下斗賀の烏帽子、馬のけつさかげでら布(何つーんだべ)さちゃんと『下斗賀』って入ってらんだの~。
しっぱが汚れないように、挟んでらのが面白い。
奉納、行列、一斉摺り、見らいねがったはんで、ずっぱど見へでけろや~い。
  • 2017/02/18 06:48
  • やすお
  • URL
  • Edit
鍵コメさんへ☆
え~~~~!!!
もしかして私、褒められてるんですかね~???
何やら心の臓がバクバクしてるような~~~、あ、それ単なる不整脈(爆)
年なんで、多分〇年期障害(泣)

でも、そう思って貰えるなら本当に自信につながります。
私の悪い所はすぐ調子にのるところなので、ふんどしを引き締めてまだまだ頑張りたいと思います。
私の目標は美しく男っぷりのある写真なんですよ~。
あ、それ今考えますた(爆)
写真展、見に行きますよ~!楽しみにしています☆
おはよごす~!

おお!さすが思ってる所に目が行ったわけだね(笑)
そうなんだよ~、下斗賀のこどもえんぶりだけか分からんのだけど烏帽子に漢字が違うんだけど「下斗賀」って書いてるんだよ~!
これ、貴重じゃない???
あ、しっぱがはさんでるのは今気が付いた。
ってか、奉納、行列、一斉摺り、ずっぱど見へでいいの~~???
キャ~~!お墨付き貰った☆
では、遠慮なく続けるっちゃ♪
ってか、ってか、やすお氏の記事も凄い事になってるよ~~!!
八戸えんぶりが始まるまでのドキュメントみたいだよ~~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/21 20:52
鍵コメさんへ☆
うそ~~~~!!!
○○○さんのコレ写真だったの~~???
凄いですね~!!
ビックリです~~!!
メッチャカッコイイ構図ですよね~~!!
なんだかお話をした事がある方だと思ったら、メッチャ嬉しくって☆
名前出したい(笑)
教えてくれてありがとうございます!!
Comment Form
公開設定