素敵 ッ鉄LAST♪

この記事を描いてる時に頭に浮かんだ曲・・・よく聞いたらなんだか鉄に関係ある歌詞じゃん♪



最初にロケハンして、この辺が撮りやすいな~・・・って思って、時刻表をチェックすると・・・

なんと!!!今すぐ来る!!!

集中してカメラの設定をしたりなんなりしてたら、同行の相方氏がなんか言ってる・・・

ハッと我に帰ったらなんか言ってる相方氏の言葉は・・・

相方氏 鳴ってる!鳴ってる!踏切鳴ってる!!!」


P 「え!マジで!!!」

って慌てて見るともう目の前~~♪

幸せ~~!!!ってか、そんな悠長な余裕はないのだ~~~(半泣)

ライトメッチャ光らせて迫ってくる津軽鉄道!!!

慌ててファインダーをのぞく(>_<)
津軽鉄道1

キャ~~~!!会いたかったぜよ~~~☆
津軽鉄道2

出来ればストーブ列車で撮りたかったけど、この日のこのッ鉄は満員御礼って言っていいほどのギュウギュウ詰め状態
津軽鉄道3

冬のッ鉄の人気が本当によく分かる♪

また来なきゃ!

帰りは、小田切産業の馬肉を買ってウキウキで帰りましたよ~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おこんばんにゃ、っです。

津鉄がッ鉄 って さすが ピーサンです (^O^)v
地吹雪場面記録したいですが、自宅の除雪が っです。
いつか 機関車牽引に逢えますように。
  • 2017/03/12 17:50
  • JA7GUX
  • URL
追伸です

先日 久し振りに十和田湖に行きましたが、休屋で
写真展見ましたよ。


  すんげ~~~~~~~。  っです。
  • 2017/03/12 17:55
  • JA7GUX
  • URL
JA7GUXさんへ☆
こんばんわんこ~!

なんだか「津鉄」って変換したかったのですが、最初に変換されたのが「ッ鉄」だったのでそのまま採用しちゃいました(爆)
「ッ鉄」も可愛い感じだったので・・・

弘前は自宅前の除雪が大変でしょうね~。
投げる場所がなかなかないですもんね~(苦悩)
そうなんですよ~、機関車牽引のやつをいつか撮りたいですね~♪

そうですか~、十和田湖の四季写真コンテストの展示を見に行かれましたか。
凄く興味深い写真が多かったですよね~。
今回、個性的な写真が多かったので目を肥えさせて私もまたいつかチャレンジしたいと思います。

あ、コメント返信はこちらで割愛させて頂きますね☆

Comment Form
公開設定