銚子大滝 fight♪

イッツマイラーイフ♪




銚子大滝を通ったら、なんと珍しく誰も観光客がいにゃい♪

これは、なんだか誰もいないから撮りやすい・・・って思って、NDフィルターをちゃんと試すなら撮りやすい銚子大滝さん。
銚子大滝1

どうせならもっと濃い~のを買えば良かったと今さらながらに思う・・・
銚子大滝2

だって思った以上に雪って白いからこれでも結構白が飛んでる気がする(半泣)
銚子大滝3

なんだかんだで色々試して撮ってて、結構な時間銚子大滝にいた気がする
銚子大滝4

最後にあんまり撮りに来ないからって、この角度からも撮って終了
銚子大滝5

次は子ノ口へGO~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

私は16日に行きましたがその時からみると随分雪と氷が減っていますね
確実に春に向かっている、そんな感じを強くもちました
滝のてっぺんの岩場の苔まで見つけるなんて
さすがーですね
  • 2017/03/27 12:37
  • ふうりん
  • URL
ふうりんさんへ☆
どもども~!

そうですね~、私が行った奥入瀬渓流は25日でだいぶ暖かったです。
確実に春に向かっているのが目に見えますね♪

いやいや、この滝のてっぺんを撮るのがなんだか快感でして(苦笑)
撮ったら割と苔が写ってるって感じで(爆)

いつもふうりんさんの目ざとい指摘が実はとっても勉強になっています。
自分の撮ってるものが正解か不正解・・ではなくって、
見る視点が合ってるか、合ってないか・・・

八甲田、十和田湖の写真以外でもいっぱい指摘を貰いたいのでよろしくお願い致します☆
  • 2017/03/27 22:44
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定