ドーーーん! って、DAWN PRINCESS☆

今日、用事があったので今別に行こうって思ってたら、お昼の東奥日報ニュースで見ちゃった(汗)

10k4epysfF1rq431492086659_1492086791.jpg

ドーーーん・・・がやって来た!!
ドーン、じゃなくってDEAN Fujioka♪



とにかく今日の天気はメチャクチャだったですよね!!(泣)

メッチャ風が強くって・・・私、どうしてこんな大変な天候なのに見に行った???

でも、最近なんも写真撮れないし・・・なんか撮りたいし・・・写真大好きだし・・・こんなに撮れない自分が嫌だ・・・

ただただ自分の使命を全うするのが私であって、私でないような気さえする・・・

そんなたいした事なんもしてないけど・・・最近、仕事が大変だ・・・本当に嫌になる事もある・・・

腰も痛くなる・・・

職業病はどうしてもつきまとうけど、なんか自分の力を抜く時間が私には必要だ・・・

そんな時に見たお昼の東奥日報ニュースは・・・DEAN・・・じゃなくって、ドーーーん????(謎)

それはなんぞや????ってテレビに張り付いてると・・・

なんと!!!PRINCESS!!!

風に旗がはためいている・・・あ、シャレじゃないです(泣)
ドーン

自分の車、今ミッショントラブルで修理に出すのに相方氏の車を借りているんですが・・・これが風が強すぎてドアが風でガ====!!!って勢い良く開いてですね~~(大泣)更に相方氏の車のドアを壊すかと・・・ドキドキ・・・相方氏が怖いよ~(滝涙)
ドーン2

なんだかラピュタのようなタコ船のような場所・・・きっと、パズーとシータがいるはず(爆)
ドーン4

あんまりに寒過ぎて、潮が飛んで来る始末(爆)
顔に付いてるのが、潮なのか涙なのか鼻水なのかべロなのか分からないような状態(爆爆爆)
ドーン5

更に、結構なガイジンさん密度でここが青森なのか三沢なのか分からなくなる・・・
ドーン6

フェンス向こうのベイブリとアスパム♪
ドーン7

船っていうか、ほぼビルに近いような~・・・
ドーン8

白髪のカッコイイダンディーさん♪
ドーン9

船へのアプローチ、津軽三味線が鳴り響いていました
ドーン10

この日の八甲田は、なんとかロープウエー山頂駅が見えてる程度・・・
ドーン11

こんなデカイのが青森の海に浮かんでるんですか!!(大汗)
ドーン13

え~~っと、遠くオーストラリアからでしたっけ?
ドーン14

それでも、かなり色んな国々の方々がいらっしゃっていました♪
ドーン15

私みたいにおのぼりさんの見に来た津軽衆も結構な数(笑)
ドーン16

そして、よく考えたら今年初めてアスパム裏に出陣だった・・・
ドーン17

今年もよろしく!!素敵なシチュエーションを期待してる☆
あ・・・それは、私の腕次第か(滝涙)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

凄いっすね~!デカい!
まさにビル…っていうかもう町が
動いてるようなもんですね
一度撮ってみたいもんです。
ってか乗って旅したいもんです。
まいどさま~

昨日私も行こうと思っていましたがあまりにも風が強くて
中止しました。私以上に妻が残念がっていました

夜にライトが点いている時がいいと思いますが
いかがなもんでしょうか
  • 2017/04/14 15:51
  • ふうりん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/14 17:28
fourdoor0810さんへ☆
こんばんにゃ~♪

そういえば、こういうBIGな船って八戸には立ち寄らないんでしたっけ?
八戸にこそ立ち寄るような気がしますね~!

そうそう、遠くから見ると本当に一夜にして建った巨大なビルのような感じに見えちゃいます(笑)
まっ白いから特にそう思ってしまいます。

コレに乗って旅したいですね~♪
次、fourdoor0810さん宝くじ当てたら仲良しブロガーで豪華客船の旅、よろしくっす(笑)
  • 2017/04/14 20:36
  • ピーナッツ
  • URL
ふうりんさんへ☆
毎度様~♪どもども~!

いやいや、昨日はいかなくて正解だったと思いますよ~!!
日中でもメチャクチャ風や波が高くて私ボロボロでしたよ~(泣)
以前、ダイヤモンドプリンセスを夜に見に行きましたがメチャクチャ綺麗でしたよ~♪
何かのお祭りかと思いました~!
次回は奥様と見に行けたらいいですね~☆

  • 2017/04/14 21:02
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定