「勝手にフォトコン 祝ほほさん!」 桜 STAR ☆

  • Day:2017.04.29 00:40
  • Cat:八戸
ず~~っと、出したかったyoutubu♪
すっごいこの収録素敵☆
リンゴ娘の母校、弘前聖愛の校内をロケで使ってる!!



さて、仕事が連勤でハードだったのでなんも写真が撮れてない・・・(泣)

とりあえずズルして、八戸新羅神社のやつで出してないやつをアップ♪

ポールが邪魔だけど許して!!

タイトルを付けるとしたら、「淡い恋」とか???・・・

昔、気になってた男子がいたんだけどある日電話が来てドキドキしてたら私の友人の相談だった(滝涙)
いきなりハートブレイク(破滅)
あ~~~・・・忘れたいのになかなかそういう事って忘れられないもんですね(苦笑)
いいんですよ・・・
友人だったから私に相談しやすかったようですが・・・彼には私の気持ちは届いていなかった模様(爆死)

さて、昔の話は置いといて・・・

写真が撮れてないので、八戸新羅神社♪
神社

え~~っと、コレは梅の花でしたかね?
とても綺麗でした♪
神社2

タイトルを付けるとしたら、「私だけ見て♡」かな?(爆)
神社3
桜の気分になってみますた~♪

きっと、よくある同じような花でも自分だけを魅せるのにいつも一生懸命なんだ・・・

だって、その咲き誇る時間はいつもほんのわずかだ・・・

その短時間に咲き誇るって、どんだけのパワーを必要とするか・・・

きっと、もう一生ないかも知れないようなパワーを使っているのかもしれない

来年咲く花はきっと今年とは違う物なのでしょう・・・

新しい命は、ただ事ではない・・・

人間の一生を超えて短時間で咲き誇る・・・

本当は人間の一生もそんなものなのかも知れない・・・

きっと、死ぬ時は全てが一瞬なのかも知れない・・・

自分が死ぬ時は「幸せだった」と本当にそう思いたい。

人間は命を大事にする事を本当に苦手なんだと思う。

もちろん、私も含め・・・

人生の課題は、本当は学校で習うような事よりも・・・

「命」が一番なのかもしれない。

学校はそれを一番に教える時期が「春」なのかも知れない。

なんとなくそう思った自分の「春」です。

あ、一応コレ「勝手にフォトコン」なんですけどね(苦笑)

お題は「勝手に」なので、色々思った事を書いてもいいかな~・・・って「勝手に」思っています(爆)

「命」を大事にしたいと思うので、誰にも当てはまる事だと思っています。

いつも自分の判断を間違えたくないから・・・

人として、猫一匹も人間と一緒に扱わなきゃいけないと思うわけです。

先日、相方氏はウサギを飼おうかとだいぶ悩んでペットショップに入り浸って店員と交渉までして結局やめた張本人(爆)

でも、それでいいと思うんです。

「命」の重さはハンパない。

生前母親に聞いた事がある。

P 「20歳」になるってどういう事?

P母 「う~ん二十歳になるって事は自由を手に入れられるけど、大人として責任をとらなきゃいけないって事でしょ」

責任・・・なんか少し怖いけど、自由を手に入れられるワクワクとドキドキが合いまった気がしたけど・・・

最後に新羅神社のお犬様♪
神社4

「命短し、恋せよ乙女」

とは、そういう事を言うのだろうか・・・だいぶ違う???(爆)

あ、お母さん・・・だいぶ違ってたらごめんなさい(泣)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定