「勝手にフォトコン 祝ほほさん!」 Special Sunset Majic☆

  • Day:2017.04.29 23:10
  • Cat:弘前

Austin Mahone - Dirty Work ♪




ほほさんに捧ぐ☆

kako-EA1EDciY8aNtV8m1.jpg

ヤバイヨ!ヤバイヨ!(出川風)

弘前の桜は本当に最高♪

でも、散り始めて来たよ~!

明日の日曜日は観光客も最高潮じゃない???

だって今、青森は宿泊したい№1県ってなんだか昨日のニュースでなってたみたい(汗)

本当???あ、メッチャ失礼???ってか、そんなに凄いの???

あ~~、でも春陽橋ハンパなかった(泣)

ちゃんと撮れなかったもん(大泣)

マダム達が 「橋、おぢるんでねが?大丈夫だが??」 って言いながら渡ってた(爆)

あ、後日アップ予定♪

結構撮った弘前ですが、まだまだ撮り足りない(爆)

行ければまた花筏を撮りに行きたい所・・・

さて、私にチャンスはあるか・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おはようございます
こと度は一気のコメントありがとうございます
今年の弘前の桜は本当に花もちがいいです
私は27日の夕方行ってきましたが、開花から1週間たっても散ることを知りませんでした
1日の晩に花筏を撮りに行く予定です
記事のアップはかなり遅れ、時季外れになってしまいます
それにしても場所の下見や撮影にもうクタクタです
もう少し若さが欲しい、最近特に思っています
  • 2017/04/30 04:11
  • ふうりん
  • URL
こんばんはです。

ヘボ腕と頭では、何を考えてもしょうが無いので、自宅で
チマチマと。
GW 津軽線遠征しようかなって。リンゴと五能線も狙ってみたいです。深浦にも行きたいですねぇ~~~。
まだまだ 鉄 狙いますよ。。
  • 2017/04/30 18:52
  • JA7GUX
  • URL
私も一気コメントありがとうございます。
盆と正月が一緒に来た感じです(嬉)
桜も青森県全体が一気に咲いて徐々に散ってきてますね~
我が家の近傍のおいらせ町いちょう公園も5割ほど散ってきた感じです。各地域順番に咲いてくれれば良いのにと思っていますが~
  • 2017/04/30 19:49
  • oirase
  • URL
ふうりんさんへ☆
こんばんは~!
いやいや、ふうりんさんの写真メッチャ素敵ですよ~♪
やっぱり師匠だな~・・・って勝手に思っています!

今年の弘前の桜は花持ちがいいんですか?
なんだか桜を若返らせるとりくみを行っているとは聞いてますが、花には調度いい天候なんでしょうか?
明日行くんですね!
私はいつ行こうかな~って感じですがあさっては無理だし、行くとすればあさってか、その次か・・・コンディションが良い時を狙おうと思います。
いやいやそれでもふうりんさんは若いでしょ~~~!
凄い精力的だと思っていますよ!!
だって結構十和田湖行ってるじゃないですか~?
脱帽してますよ~♪
カメラもやらずにただ家にとじこもってない辺りがもうだいぶあり得ません!
その行動力は40代後半くらいでしょ?(二ヤリ)

  • 2017/04/30 23:03
  • ピーナッツ
  • URL
JA7GUXさんへ☆
こんばんにゃ~!
何をおっしゃる!スペシャル鉄マイスター♪

GW、津軽遠征???
マジですか??
楽しみにしていますよ~!!!
きっとあそことかあそことか狙ってくれるんですよね!!
なんかだいぶJA7GUXさんの狙いたい場所が分かっちゃいます(笑)
  • 2017/04/30 23:08
  • ピーナッツ
  • URL
oiraseさんへ☆
おこんばんは~!
いやいや、お盆と正月が一気に来たなんて言い過ぎ都市伝説でしょ(笑)

でも、本当に素直に素敵だと思っています。
いいな~・・・その腕、ちょんまげ(爆)

咲く順番は違っても、散る時は一気にどこも一緒に散るんですね・・・
どうせなら一緒に・・・って感じ?(爆)
あ、なんも意味はないですからね・・・(謎)

oiraseさんのずるいパワー写真、楽しみにしていますね☆


  • 2017/04/30 23:14
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定