紫明亭展望台の朝方星屑☆


角松敏生 君を二度とはなさない♪



以前、ヘタレfightした時は4年前であの時は月が出ていた。

月の明かりのおかげで一人でも何も怖い事はなかった。

紫明亭展望台の駐車場に車を停めて向かうと、すれ違うカメラマンとあいさつを交わすと皆さん「おはようございます」で私だけ「こんばんは」

そっか、皆さん朝早く起きてきているんで「おはようございます」なんだ・・・

私は寝てないので「こんばんは」(爆)

何人かの名だたるカメラマンの中に一人アウェー状態の私

私、場違い???って思うようなフルサイズ機ガンガンのカメラマンの中に楽チンバリアングルエントリー機で挑む(爆)

更にこれ何階?ってあるくらいの2m以上くらいの三脚と脚立で勇むカメラマンの中で私の写真はどうにもならないって思って・・・

でも、私だって見たい・・・撮りたい・・・

その時を静かに待つ・・・

_MG_4759-1s.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

いいね!👍
こんにちは。

いやいやいやいやいや・・・
もうヘタレとは言わせないよ〜!
素晴らしいくらいニクい写真だばな。

周り大勢の高級フルサイズカメラマンがいい写真撮って当たり前!
最近のカメラは、高級機もそうでないのも中身が進化しているので
それほど写りは変わらないです。

カメラよりセンス。
青森太郎さん☆
こんばんにゃ♪
いやいやいや、いつも思うのはマグレだって感じで(汗)
私は天気予報くらいしか宛にしてないのに、皆さんは湿度とかも調べ上げて挑んでいました。
でも、口を揃えて「天気予報はあてにならない!」って言ってました。
私は更に天気予報は見ても、ほぼ感とその時のテンションだけで行くかどうか決めています(爆)
天気が良ければ何かしら見れると思って行きます。
毎日通ってるカメラマン、メチャ羨ましいですね・・・。
私はいつも賭けているんで、どっちかっていうとバクチ打ちですか(爆)
でもその方がドラマチックで見れた事が感動的で特別で嬉しいじゃないですか♪

センスはないけど、うちわは持ってます(爆)

実は雲海より、こっちの方が凄いんじゃないかと思ってしまいます☆

  • 2017/07/01 19:46
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定