雲海の向こうの岩手山

はい、私はだいぶ年が過ぎたGIRL(爆)


さて・・・

雲海にならなかった紫明亭展望台から大急ぎで向かった御鼻部山展望台

十和田湖の西方面を急いで突っ走るんですが、そういう時に限って凄い工事現場の信号の数(泣)

貫禄のカメラマンみたいに私は毎日通えない十和田湖・・・

どうせ来たならちゃんとGETしたい!!!

雲海の消える時間が押し迫っている・・・

奇跡と今あるこの貴重な時間を本当に大事にしたい・・・

神様お願い・・・私の想いよ、行き届いて!!!

時々しかないこの幸せをどうかこのヘタレおっちょこちょいピーナッツに・・・(祈)

本当にあなたにあなたに会いたいのだ・・・

御鼻部山展望台に着いたら機材抱えてダッシュ!!!

期待と不安と更年期の動悸が入り混じった感じで心臓バクバク・・・

息切れしながら一人だけいた先客のカメラマンに 「これ、もうだいぶ時間が経って終わる感じですか?」と聞く

先客カメラマン 「いや、最初は本当にただ雲がいっぱいで今が一番いいと思うよ」

との事!マジか!!!

初めて見る雲海なので何が最高なのか正解なのか分からない感じでfight☆
2P8L3f8EJi7bcRe1498991288_1498991459.jpg
中山半島の向こうのハッキリとした岩手山♪

十和田湖から岩手山が見えるって凄い素敵ミラクル☆

この幸せを誰に何に伝えていいか分からない・・・

一人では抱えきれない嬉しい気持ちは特別過ぎて、それでも見ず知らずのカメラマンがいただけでなんだか感動を共有出来た気がして嬉しい・・・

しかも場所を譲ってくれる気持ちが凄く身に沁みる・・・

きっと凄い写真を撮っちゃったんだろう・・・って思いながらでも、そのおごりは嬉しい・・・

そんな廃れた私の心が浄化されるこの十和田湖☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

強行スケジュールお疲れ様です。

十和田湖から岩手山が見えるとは

初耳でした(^O^)v。
  • 2017/07/03 13:41
  • JA7GUX
  • URL
おめでとう、ナイスです
お疲れさまでした
感動のラストステージですね
胸の高ぶりが聞こえてきそうで、つい自分が初めて見た時を思い出しダブらせています
今後も沢山お目にかかれることを期待しております
最後に、「おめでとう」!
  • 2017/07/03 14:21
  • ふうりん
  • URL
雲海写真getおめでとうございます。
いいじゃないですか、この写真!
私は同日の朝七戸町八幡岳で十和田湖方向の雲海を見ながら
「しまった~今日は十和田湖だったか・・・」と指をくわえながら見てました。
まさかピーナッツさんがそこにいるとは(爆)
  • 2017/07/03 15:20
  • oirase
  • URL
JA7GUXさんへ☆
こんばんにゃ!
なかなかそちらへ訪問出来ずに申し訳ありません(謝)
記事を見て下さって、更にコメントを戴いて本当に有り難うございます!
気にしておきながらなかなかコメントが出来ずにいました。

自分ではやるって決めたら楽しくてしょうがないのです♪
車にはだいぶ無理させていますね(苦笑)

そうそう!
天気が良いと御鼻部展望台からは岩手山がメッチャ見えますよ~☆
本当に素敵です!!
  • 2017/07/03 21:27
  • ピーナッツ☆
  • URL
ふうりんさんへ☆
キャ~~~!!!
ふうりんさん、どうもどうもです~!!
本当に雲海を見れて嬉しくってどうにかなりそうでした~~!!
現実なのか幻なのかさえ、最初は分からなくて・・・


「おめでとう」って、
なんだか凄い新鮮でどうしようもなく嬉しいです!!!
ふうりんさんの写真を見てから追った十和田湖の雲海です・・・
生きていたら、こんなに素晴らしい光景が見れると思ったら・・・
私、ちゃんと生きていて良かったな~・・・って思いました。
また十和田湖の雲海を見に行きたいと思います♪
だって、十和田湖の雲海って一度で見きれるもんじゃないです!
いっぱい魅力満載だと思うので、また逢いに行かなくっちゃ♪

ふうりんさん、労いのお言葉を本当に有り難うございます!!
凄く今日は気分良く眠れます☆

  • 2017/07/03 21:40
  • ピーナッツ☆
  • URL
oiraseさんへ☆
どもども~!!

ってか、八幡岳にいたんですか(笑)
あそこのロケーションも本当に凄いですよね!!
以前偵察に行ったんですが、修行僧とかが登山するような場所じゃないですか???
車で行けますが、だいぶ大変な場所だしでも星空fightなら最高なロケーションですね!
私は今回たまたま行けた感じです。
マグレと言ってもいいです。
私は神出鬼没ですから(苦笑)

  • 2017/07/03 21:52
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定