fc2ブログ

ホタルの光

Kimi no Na wa.『君の名は。』♪


やっぱり泣いた・・・

ようやく出た 「君の名は」 DVD

待ってたよ~・・・まあ、年齢的に全くかみ合わない内容だけど・・・でも、見たかった・・・

今まで、テレビとかで内容とかネタとか見れる場面になると見ないようにして楽しみにしていた。

ようやく見た感想は・・・いきなり予告もなく泣ける(爆)

コレは凄くロマンチックな内容なんだって思っていたけどそれは100%ではなくて・・・

そういう素敵な・・・って思っている事が災害になる事もあり得るのかと思うと悲しいし・・・

時間差が意外でせつないし何より聖地巡礼はしなくてもいいけど、飛騨に行きたいと思ってしまった・・・

あ、すでに聖地巡礼的な力が働いている???

とにかく深海誠のアニメは・・・・ってか、深海誠って年増女子が好きなのか???・・・って思ってしまった(爆)

いや、年増姉さん女房はいいよ~~!!アゲ〇〇でしょ???

話は、変わるけど・・・

最近、藤井隆と乙葉夫妻が養命酒のCMをやってますが本当の意味のおしどり夫婦みたいでいいな~~って思いまして・・・

P 「なんか、この二人を見てると本当におしどり夫婦って感じだよね~・・・私達みた~い♡」

と、相方氏を見ると・・・白目剥いてますた(爆)

本当のおしどり夫婦になるには道が険しい・・・カモ(爆)

そんなうちは、同級生コンビ(爆爆爆)

いいんですよ~・・・同級生は話題もだいぶ一緒なんで。

ただ、いつもだいぶ好き勝手な事を言えるので腹が立つとお互いだいぶブラックな言葉づかいになります(爆)

だいぶ、おしどり的にはならんっすね ^_^;




さて今年もチャレンジホタル☆

なんだか毎年全然ホタルには好かれない私(泣)

頑張ったつもりだけど、割といつもどおりのヘタレ具合・・・(~_~;)

それでも、ちょっとfightホタルの光☆

しょぼい、たった11分間グルグル(爆)
☆1


ようやくなんとか現像したヒカルゲンジ(爆)
ホタル最後


実は結構時間掛けて、どうやったら素敵に現像出来るか試した。

まあ、私の力はここまでかな~(泣)

全部で36枚あったから今日それ全部重ねたけどなんかイマイチで、昨日やった5枚だけの方がなんか見れる・・・

まだまだ精進だな~・・・
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定