FC2ブログ

何年か振りの八甲田星空ロープウエー☆

いつもそう・・・

だいぶ自分で行けない時の八甲田には、たまに向こうから呼ばれてる気がする・・・

そんなわけはないけど・・・

そう思いたくなる時がある・・・

たくさんのカメラマンがいても、きっとこれは私にしか撮れない一瞬かのように・・・

愛おしい三日月の夢のような序章・・・
4QBq7xPmPlZjCGB1506086518_1506086874.jpg
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

22日展望デッキの一番奥で撮っていましたか?

となりで並んで、撮っていたかも・・・・・!!

私は、18時20分で下山して途中睡蓮沼と湯の台で星空を撮って帰りました。
  • 2017/09/23 01:59
  • fuguchouchin
  • URL
fuguchouchinさんへ☆
fuguchouchinさん、こんばんは!

あれ~~~!!!
まさか、途中で来て隣でいらっしゃったのfuguchouchinさんだった~~???凄い笑える~~♪
途中でフィルターとか変えて撮ってませんでした??
隣の人、どんなフィルター使ってんだ???ってだいぶ気にしながら撮っていました!
私より先にデッキを退参しましたよね?
大した風ではなかったけど、寒かったですよね。
とにかくロープウエー代が高いので私は最後までいましたよ!
fuguchouchinさんは、睡蓮沼と湯の台でだいぶ素敵な星空を撮られた事でしょうね・・・
楽しみにしています☆


いいですね~
いいですね~、トワイライト。
三日月がだいぶスリムで、フォトジェニックな感じです。
秋は日没も早いですし、ピーナッツ☆さんの
ロマンチック写真が連発しそうな予感がします。
楽しみにしてます!
だいかくさんへ☆
だいかくさん、どうもです~♪

いやいや、トワイライトってドクターXじゃなくっても失敗しないんですね(爆)
調べたんですがいまだにフォトジェニックの意味がよく分からず(泣)
三日月が山に隠れる時間がロープウエー最終時間まで確かほんの30分なかったと思います。
星空撮影には時間が足りなかったですが、勝負の時間でした。
結構、いやだいぶヘタレです(苦笑)
Comment Form
公開設定