fc2ブログ

LOVE OIRASE Mountain stream☆

fujiko♪


今日、ラジオ聞いてドライブしてたら昭和のアニメ曲が流れていた・・・
その中に 「タッチ」 でノリノリで歌いながら運転してたんですが、ふと思う・・・

昭和アニメのグッと来る三代良い女!!

1、タッチの南ちゃん
2、うる星やつらのラムちゃん
そして・・・だいぶ3人目を考えて考えて・・・誰が3人目???
なんかいっぱい、いそうだけど・・・そうだ!!!
3、ルパン三世の峰富士子!!!!!
この峰富士子を忘れちゃいけません!!(爆)
ってか、コレ最強の三人じゃない???

例えば、選ぶならこの3人のうち誰がHITかな~?
万人にモテる八方美人南ちゃんかダーリン一筋のラムちゃんか爆発的セクシー峰富士子か・・・
私はまず・・・南ちゃんではないと思うけど、一筋ラムちゃんでもないし、かと言って峰富士子みたいなセクシー担当でもない・・・
言うなれば・・・アラレちゃんのサラダきのこちゃん風(爆)
あ、昔モノマネ出来ました(爆爆)
あと、およねこぶーにゃんも出来たし、中学校時代はなぜか「柔」の富士子さんに似てるって言われた(爆)
多分身長があって、目が細いから???(泣)
ちょっと、コレ聞きたいな~・・・あなたはどっち???(^v^)

さて、異動先の仕事は実は忙しい・・・ってほどではないけど、何か大変(汗)
それでも、休みはどこかに写真を撮りに行きたい・・・
あ、先日実はある写真コンテストでギリギリセーフで賞に食い込んだ感じ(爆)
おととし振りの写真コンテスト、今年一発目♪
苦手写真だったし、私らしくないかも・・・でも、まぁこういうのもいっか☆

さて、何か見えない力が働いた感じ・・・

奥入瀬渓流へGO!!
「あなたに・・・ひとめぼれ
奥入瀬渓流1


木漏れ日が降り注ぐ・・・
奥入瀬渓流4

西湖から御鼻部山方面の途中、遠くに岩木山の裾野だけ見えている・・・
奥入瀬渓流5

十和田湖を久々に巡回して、蔦沼の様子伺い・・・大人チックにアンダー♪
蔦沼2

久々の蔦沼はイイ感じに彩り始めている・・・
蔦沼4

もう少しだね~~~・・・ふふふ・・・
蔦沼5

明るいレンズを持ってくればいいものをしょうがないので感度高めの星空撮影モード(爆)
蔦沼6
RAWで、超~明るさを持ち上げる(爆)
でもやっぱ、画像が悪過ぎ(半泣)
しかも食べれないキノコ(爆)

最後にだいぶ暗いのでさすがに明るいレンズにレスキュー!
酸ケ湯1
大岳さんは見えないですが、紅葉はピークです☆
え~~~っと、ピントはどこに合わせたんでしょう(謎)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/10 18:51
毎度さまです

3枚目の津軽富士見台からの光景、最高ですね
岩木山が見えなくても光と雲の演出がとても見事で
逃さずシャッターを切ったピーナッツさんに拍手です
  • 2017/10/11 14:32
  • ふうりん
  • URL
ふうりんさんへ☆
どもども~!

いやいや、実はここを通った時に何人かの観光客がいて写真をそれぞれで撮っていたんで何事ぞ!って見たら、例の場所で凄い日の光だったんです!
これは撮らなきゃ!って車を降りて、一発撮ってすぐ雲行きが怪しくなった感じで(泣)
いつも一発目は失敗だと思っているんですが、結局いつも一発目が一番狙って撮った写真になっていますね~(苦笑)
「コレ!」って思って狙って撮るって、やっぱり一発目なんですね・・・
なんか、自分の写真を講評されるって事がなかなかないので凄く嬉しいコメントを有り難うございます☆
蔦沼だから蔦温泉だと思っているのだ単純なのだ
「昭和アニメでグッとくる3大おねぇちゃん」っていえば、
「まいっちんぐマチコ先生」のマイマチコ先生、
「魔女っ娘メグちゃん」の神崎メグ、
コナン(脳みそがオトナの小学生じゃないよ!足指で飛行機の翼つかむヤツ)に出てくるモンスリー・・・
「ばっかじゃないの!」
・・・同じ声優でまとめてみましたはじめっち&みならいかのん

「柔」の富士子さんってば、ばれりーなの人っすか?
・・・ちがったらゆるすっすゆたか

あたいはむずかしいことはよくわかんないけども、
ここ蔦温泉っすか?なのだ。
  • 2017/10/15 15:11
  • はじめっち&みならいかのん&ゆたか&つるみん
  • URL
フルメンバーさん達へ☆
はじめっち&みならいかのんさん達へ☆
おお!まいっち~んぐ!マチコ先生もいましたね♪
いっつもパ〇ツ見せる先生(爆)
シャランラシャランラヘイヘイヘイヘイヘイシャランラ~ン♪あ~、何気にメグちゃんもちょっとエロい(爆爆)
コナンって未来少年コナンのやつですか?調べてみたんですが、私よく記憶が無いので見た事ないかもです。絵は良く知ってる感じですが~。ってか、同じ声優さんなの?

ゆたかさんへ☆
そうそう!「柔」の富士子さんはバレリーナの人っす!
大外刈りが得意な♪

つるみんさんへ☆
そうですね~!ピンポン~なのです♪
蔦沼があるのは蔦温泉の裏になります。
久々にニューヨーク(入浴)しに行きたくなりました☆
Comment Form
公開設定