ピーカン旧敢湖台♪
- Day:2017.10.19 20:35
- Cat:八甲田 十和田湖 奥入瀬渓流
だって、いままでで一番して欲しくなかった髪型にされたし・・・
米倉涼子はメッチャ好きだけど、なんだか私には似合わない・・・(泣)
しかもよく見たら米倉涼子の髪型より重めで冴えないドクターX(爆死)
これじゃ、テンションダダ下がり!モチベーション上がらない!
よって、仕事行けない・・・・(大泣)
・・・ってか全然私ポジテイブじゃないじゃんね~・・・ブツブツ・・・
まあ、まずはそんな感じでちゃんとした別の美容院にGOしたくて、朝早くから「クリッパー(割引クーポン付きフリーペーパー)を探す!
おかしいな~・・・10月号テーブルの下に置いておいたのにいつの間にか我が愛する相方氏にやっぱり片付けられてる(泣)
くっそ~・・・いらなく片付けマンめ~~・・・イライラ・・・(--〆)
んで、イライラしながら相方氏の仕事に持って行くおにぎりを憎しみ込めて握る(爆)
おかず的に卵焼きを中に詰めたからやたら大きいおにぎりになってるから、やたら大きいおにぎりにしてやった(爆)
これでお腹がいっぱいで苦しいと悶えなさい(悪魔)
フフフフ・・・ざま~~~見やがれ・・・・(サタン的)
さて、気持ちを切り替えて・・・ゴホン・・・
どうやら、ちゃんとした美容院に行って自分的にはようやく納得いった感じに・・・
職場では顔は似てないのに名前が似てて「上野樹里」と言われていますが・・・
これは見た目が・・・ガッキ―かも!!!(漏電死)
え~~~っと、怒られる前に終わりにしたいと思いまふ・・・(泣)
とりあえず、恋ダンス覚えるか???( 一一)・・・出来るかな・・・髪型的に似てるブルゾンちえみは出来るぞ・・・(ブツブツ)
大好き女王蜂☆
本当は 「もう一度欲しがって」 っていう曲をチョイスしたかったんだけど、ここにしか入ってない感じ。
途中に食い込んでるけど、私は全部好き☆
さて、実は二日続けて休日でした♪
私が私をリセット出来る時間と場所がココにはある・・・
ならば・・・行くぜ~~!!!

久々に行った旧敢湖台は清々しい!!

空の模様や雲の流れが湖面に映る・・・

落葉が進んだ十和田湖も本当に綺麗だ☆

奥入瀬渓流は激混みでしかも、まだまだ紅葉には時間がある・・・
なので特に何も撮らずにスルー♪
見ただけで癒やされる奥入瀬パワー☆
スポンサーサイト