fc2ブログ

イエローマジック Mt IWAKI☆

  • Day:2018.05.17 23:20
  • Cat:弘前
キャリー♪



清々しく・・・
rY7Kx5mp7C_lNbQ1526565865_1526566009.jpg



スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

おはようございます。
岩木山と菜の花良いですね~
そして雲がまた素晴らし!
私も横浜町の菜の花畑を狙っているんですが天気がイマイチで・・・
せっかくの休みを、家でジーっとしています。
  • 2018/05/18 09:12
  • oirase
  • URL
お~
お~いいですね

見事なシャッターチャンスのゲットです
ここ数年、こんな美しい岩木山見てません
うらやましい
雲といい8合目から上の残雪と中腹の新緑、裾野の菜の花、やあ~最高です

もしかしてこの後は鰺ヶ沢でしょうか
  • 2018/05/18 11:46
  • ジョナゴールド
  • URL
oiraseさんへ☆
こんにちは~!
リンゴの花を撮りに行きましたが、もうだいぶ散ってまして花吹雪の中を来るまで疾走していました。
途中で小川があったようで、車で走ってるといきなり真横からビックリしたのかアオサギが飛び立ちましてそこの風景がコレでメッチャ気になったので車を停めて撮っていました。
雲もいつもジャストなお好みの雲ッてなかなか撮れないですよね~。
コレいいですか?サンクスっす♪
今日も天気が悪いですね~・・・私もどこも出掛けられない状態です・・・悶々しますね・・・う~思いきってどっか行っちゃえばいいんでしょうかね~?
こういう天気の悪い時は八甲田辺りの温泉とか☆
ジョナゴールドさんへ☆
どもども~♪

この日、青森からは岩木山ちゃんと見えなかったんですが行ってみたら藤崎辺りからは霞んだ岩木山でも、肉眼では見れたので行ってみたらこういう感じでした♪
岩木山って、私的には雪解けが一番綺麗な気がします。
なのでこの時期の写真は撮りたいので、リンゴの花が散ってしまう前にどうしても行きたかった感じです。
最高をサンクスです!
そうそう、本当はこの後は鯵ヶ沢に行ってみる予定でしたが・・・
いかんせん・・・バッテリーがなくってですね~・・・(T_T)
予備飲も全然入ってなかったもので、泣く泣くまだ早い時間に戻って、なんでかエルムに向かってしまいました(涙)
鯵ヶ沢のソフトクリームも食べたかったのですがね~・・・
なんか・・・ダメ元で今から鯵ヶ沢へ行ってみたい衝動にかられてきました(笑)
そうそう
この場所、私も思わず車を止めて撮ったんですが、
時間帯が悪く、光の当たり方がイマイチだったです。

この写真、今年の岩木山フォトコン候補にしましょう!
青森太郎さんへ☆
おお~!!
太郎さんだ~~♪
こんばんワイン~(^◇^)

さすが地元ですね~・・・
この場所が分かりますか♪
なんか小川があって、車で通ったら青鷺が飛んでビックリしてですね~・・・そんで、なんかみたら良い場所だな~って思って、車を停めたんです。
リンゴの花も綺麗に入れたかったのですが上手く入らず、菜の花だけインパクトがある感じになってしまいました。
それでもいいですかね~?
実は「岩木山フォトコン」意識してました~(爆)
他にも数点出そうと思っていますが、弱い気がしています(涙)
あんまり劇的な瞬間は撮れず・・・
とりあえず今年は何年か越しに参戦したいので、なにとぞよろしくお願い致します☆
Comment Form
公開設定