fc2ブログ

コスモス達の井戸端会議

最近、とってもハマってるこの曲・・・
ドーナツ カステラ カキの種♪



これは試し撮りなんですが・・・なんだかコスモス達がコソコソ話してるみたいな・・・
雲谷1
なんでこんな低さかっていうと・・・
実は今三脚を持っていないのです・・・なので、実は・・・買い物かごと小さいゴミ箱を重ねてその上にマリコ様を置いて撮ったやつ(爆)
街方面を撮ってみたら、帽子を被った影が写る・・・
雲谷2
この時期にまだ蚊がいてですね~・・・虫除け持ってくればよかったです・・・おでことか手首が痒い、痒い(爆)
今日ニュースで見たらこれから満開なのですね~♪
雲谷3

明日から三日間モヤヒルズで「雲谷高原コスモスまつり」が開催されます!
よさこいとか色んなイベントがあるらしいですよ☆
良かったら是非!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

コスモスか?秋の桜と書いてコスモスとは、風流ですね!
ぴ~ちゃんの写真を観ていると、落ち着くんだよね~
血が騒ぐのかな?桑原村のね!
青森弁は、青森にいかなくても函館宅の隣の人と話せば聞けるので便利ですよ~
心が兎に角落ち着くのです!
  • 2018/09/23 01:34
  • 渓流の民!
  • URL
  • Edit
渓流の民様へ☆
こんばんは~!
「桑原村」って、今でいう「平内」辺りだったでしょうか?
私の写真で落ち着くんですか~?ん~・・・きっとDNAが騒ぐんですかね?嬉しい限りです!
青森弁、職場では私が一番なまっています(爆)
なんてったって、「上磯」なので・・・
大名行列のあった「松前街道」は青森の油川から北海道の上磯町でしたっけ?そこまでを上磯っていういですが、もろ上磯でなまりまくっています♪「大丈夫だ」っていうのを普通に強気で言う時は「なんも、け~ね~し」って言っちゃいます☆
Comment Form
公開設定