fc2ブログ

思いつき企画!!勝手に!銀杏フォトコンやりませんか???

きっと、走馬灯のように見える・・・ミスターローレンス♪



え~~っと、だいぶ悩みましたが・・・

最近私全然更新出来てないし、なんか力が伴わない・・・

でも・・・

以前の「勝手に」を見てたら・・・皆さんのパワーが眩しくって・・・

自分の写真すら全然撮れてない状態で、

でも・・・

あんな力・・・どこから皆さん、湧いて来てた???

なんだか、それを知りたくって・・・

でもやるなら、もっと早く企画しなきゃいけないものだった・・・

それでも・・・やってくれるかな~???

私のわがままで・・・やってくれるかな~~~???

・・・やってくれる人達でいいのだけど・・・

良かったら、こんなわがままな私に付き合ってくれますかね~~???

お願い・・・集って欲しい・・・

やっちゃうよ!!勝手に銀杏素敵フォトコン

いっぱいやる事悩んだけど、自分でも写真撮りに行けてないけど、でも・・・

私、皆さんの写真が好きだ!!!!

これを見てる人限定でやりたい「勝手に!」

幸いな事に、今年の銀杏は割とまだまだ大丈夫!!!

エントリーは、いつもどおりこの私の記事にコメントをお願いします!!

なんか、以前のようにはパワーコメントで出来ない気がしてます・・・

あの時のようなパワーって、どこにあった???

それでも、なんだかやりたい・・・

何か答えを欲しくってやりたい今回の「勝手に・・・」

パワー写真をお願いしたいです・・・

エントリーはこちらの記事にお願いします☆

規定は「銀杏」があれば、あとはお任せです♪

そこから私なりに勝手に膨らましたいと思います。

何か思いがあれば,こっそり教えて下さい。

私なりに表現したいと思います。

銀杏の生きてる時間ギリギリで、今月いっぱい受け付けます。

良かったら、お願い致します・・

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

はい! 喜んで参加します。お忙しい中お疲れ労様です
  • 2018/11/24 13:23
  • ふうりん
  • URL
ふうりんさんへ☆
こんばんは~!!
有り難うございます!!
もしかしたら一人もエントリーがないと思っていまして、それはそれで一人銀杏やっちゃおうかと思っていました(笑)
でも、それはそれで悲しいな~・・・って思っていました。
今年の銀杏は県外どこも遅いようで、だからこそ見る楽しみが伸びて良かったと思っています。
あの、十和田の銀杏ですらだいぶ遅かった感じですからね!
ふうりんさん、サンクスです♪
〆切りは月末までです。よろしくお願い致します☆
  • 2018/11/24 21:07
  • ピーナッツ
  • URL
お久し振りです。
「おっ!! やってくれましたね」という感じですが、北金ヶ沢も宮田も出かけることが出来ませんでした。これからも無理のようですので先日の記録(紅葉狩り 大仏公園)の中にイチョウが有りましたので、「散歩には足下ご注意を、、」コメントしてノミネートです。
  • 2018/11/25 16:39
  • JA7GUX
  • URL
県南の有名なイチョウは
浜風さんのブログでは階上町の「銀杏ノ木窪の大銀杏」は23日現在一部しか黄葉しておらず、又百石町「根岸の大銀杏」も25日に見に行ったら全く黄葉していませんでした。
有名所のイチョウでのノミネートは間に合いそうもないので、
近くのお寺で今日撮ってきた写真でノミネートしようと思っています。
  • 2018/11/25 19:06
  • fuguchouchin
  • URL
JA7GUXさんへ☆
こんばんにゃ~!
おお~!!エントリーサンクスです!!
今回はだいぶ、もう銀杏はいいです~・・・って感じの雰囲気がガンガンで飽きてると思ってて、でもなんでかやりたかった次第です。
もうやらないかもしれません・・・
これが最後の銀杏フォトコンだと思います。
撮れたもので構いません。
私も撮れてないのです(爆)
気軽にお願いします☆
  • 2018/11/25 21:54
  • ピーナッツ
  • URL
fuguchouchinさんへ☆
どうもです~!
浜風さんの記事の銀杏も良かったですね!!
もうだいぶ、県内の銀杏終わりかけですがfuguchouchinさん・・・
こんな私に付き合ってくれますか???
何も力を入れず、そのままの写真がいいです・・・
それでいいです・・・
何も面倒な事はいらずにエントリーでお願いします♪
あとは、任せて下さい☆
  • 2018/11/25 21:59
  • ピーナッツ
  • URL
勝手にフォトコンきましたね!
最近星空しか撮っていないので太陽が眩しいですが、私もエントリーお願いします。
  • 2018/11/26 21:01
  • oirase
  • URL
素敵な企画ありがとうございますー(^ω^)!!!
こちらではもう落葉してしまってるのでみなさんのイチョウ
楽しみに待ってますね(^ω^)!!
実はピーナッツ☆さんのブログを開くたびに期待をしていました。
なので、めちゃくちゃ嬉しいです!
  • 2018/11/26 23:50
  • ほほ
  • URL
11月30日18時過ぎに予約投稿で「イチョウ」の記事をアップしました。
企画有難うございます、でもあまり無理せず進めて下さい。
  • 2018/11/27 21:04
  • fuguchouchin
  • URL
oiraseさんへ☆
どうもです~!
ってか、え?え?え?
エントリーですか???もちろん、喜んで~~~!!!
もうね、絶対飽きられてるって思っていたのでそれはそれで今年で終わりにしようと思っていました。
先日、むつに用事が合って出かけたらあちこちの施設のポスターでoiraseさんの名前が入った写真コンテストのポスターを見ました。
素晴らしい仏ヶ浦の写真ですね!
もう散った銀杏ですが、散った後も面白いと思うわけです。
あ~~~、全然アイデアがないのですがただハードルを上げております(爆)
oiraseさんなりの写真をお願い致します☆
  • 2018/11/27 22:30
  • ピーナッツ
  • URL
ほほさんへ☆
こんばんにゃ・・・
すいません・・・そんな感じでいつも私のブログを開いて下さっていたんですね・・・
もしかしたらいつも私、思わせぶりな記事とかコメントとかしてたかも知れません・・・
心と体が反比例している時期が多かったと思います。
心と体はなかなかシンクロ出来なくって、多分今もシンクロしてないんです。
ただ、最近アップする記事なくって淋しくって以前の記事を見ていましたらどんだけの力量でやってたか分からないくらいの「勝手に」を見てしまいまして・・・
やっちゃいたい気分にかられました・・・酔った勢いもあります・・・
でも、ちょっと最近色々やる気のない自分に喝を入れたいのもあってfightしたくなりました。
ほほさんにどれだけ待たせた事でしょう・・・
こちらでも、もう銀杏はだいぶ散りましたがそれはそれでお送りしたいと思います。
思えば、ほほさんへの「勝手に」からだいぶ経っていますね。
〆切りが今月いっぱいなので、12月のクリスマスまでかかってまとめしたいと思います。
気長に待っていただけると嬉しいです。
ぶっちゃけ以前のような情熱はどうか分かりませんが頑張ります☆
  • 2018/11/27 22:49
  • ピーナッツ
  • URL
fuguchouchinさんへ☆
どもども~!
うお!!すご~~ィ!!早いアップ宣言!!!
今回は本当にやろうかやるまいかだいぶ悩んだ企画です。
特に銀杏と何もからめる考えはなくって、撮り手に任せる意向なので私も何も力を入れずにやろうと思います♪
「勝手に銀杏」は多分これで終わりです。

fuguchouchinさん、よろしくお願い致します☆
  • 2018/11/27 23:00
  • ピーナッツ
  • URL
全く撮りに行けてないので、遠くから皆さんの画を|ω・)コッショリ眺めて~と思っていましたが、最後の「勝手に銀杏」と聞いて立ち上がる (`・ω・´)シャキーン!
既出の画でよければ参加致します。
笑いを誘うネタはありませんけど~ (*ノωノ)
でも、パワーは伝わるかも?
克裕さんへ☆
うぎゃ~~~!!!
克裕さんにやられた~~!!(笑)

最初の「全く撮りに行けてないので、遠くから皆さんの画を|ω・)コッショリ眺めて~」まで読んで、克裕さんもエントリーかと思って泣きたくなるくらい嬉しかったのですが、ながめてるだけ~~???
って思って、一瞬わけわからん感じでしたがエントリーですよね!!!
泣き笑いで、更に嬉し泣きです!!!
エントリーマジ有り難うございます!!!
すでに出たやつで構いません。
だって私自体全然出せてないです(爆)
今回は参加していただけるだけで意義も意味もあります!
こんなに私が思ったようなエントリーがあると思ってなかっただけにこのメンバーのエントリーがメッチャ泣きたいくらい嬉しいので頑張ります☆
  • 2018/11/27 23:48
  • ピーナッツ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/11/29 21:22
Comment Form
公開設定