fc2ブログ

八戸えんぶり後の「内丸えんぶり組」

  • Day:2019.03.18 20:35
  • Cat:八戸
寒かったですが、空は晴れ渡っていました・・・
内丸

え~~っと、「八戸えんぶりシリーズ」は終わったんですがえんぶり気分がまだ冷めやらぬうちに実はえんぶりをやるっていうんで、たまたま休みだったんだけど用事がある・・・(-"-)ウ~~~ン、困った・・・
でも、せっかくだから行かなきゃ損じゃない~~????
用事を巻いて巻いて~~~・・・八戸へ~レッツラゴ~~~♪
だって・・・だって・・・今年八戸えんぶりで見れなかった内丸えんぶり組見なきゃ~~!!!
って感じで、時間見ながらGO~!GO~!
・・・って着いたら、まだ早すぎた模様・・・誰もいない場所に親方さん達がウロウロされていましたが早すぎて挨拶どころじゃない(汗)
ちょっと時間をつぶして待つ待つ待つ・・・でもね、なんかアレなんですよ・・・アウエーっていうんですか?そういえば私、そんなに心臓強くなかった(涙)
んで、待ってると段々と組の人達が集まって来ます。
そうこうしてると・・・アレ???
見た事がある人がいるような~・・・とりあえず、そろそろ出ますか!って感じでGO☆
内丸7

「株式会社 熊さん」は、ラーメンとかうどんとかが美味しいお店でしたね!
直売店もありまして、結構皆さん買い物されて行くんですよ~♪
内丸2

内丸の子供達も本当に仲良しこよし♪
内丸3

終始笑顔が絶えません
内丸4

密着具合も最高~!
内丸5

まあ~、人懐こい♪人懐こい♪
内丸6

内丸さんの好きな所、一つ目・・・女の子にはひげを付けない
内丸8

つりざおが気になる様子・・・
内丸9

実は私一人心細かったんですが、Fさんがいました~!んで、「この子供達の顔、ひどい事になってます(笑)」
内丸11

なかなか良い具合のらくがきになっています(笑)
内丸10

Fさんに話しかけると、今年は内丸ちゃんと見れなかったから・・・と私と同じ理由♪
内丸12

のんびりしてても、練習してる子がどこかに必ずいる・・・
内丸13

この大きい子、誰かに似てるな~・・・って思っていたんですが・・・そうだ!前田敦子に似てる気がする!!
内丸14

いいですね~・・・内丸のこの雰囲気、最高じゃないですか~?
内丸15

本当に写るのが上手い子っていますよね~!あ、やっぱり後ろの方で練習してる子がいる!皆一生懸命!
内丸16

どうやら影で遊んでいます♪無邪気でイイ☆
内丸17

さて、皆さん集められましたよ~始りますか~???
内丸18

やはり、続く☆
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

そうそう忘れてた!
まだこれがありましたね。
それにしても内丸の子供達の笑顔...ホント最高ですね♪
これは激しく行きたかったです!
fourdoor0810さんへ☆
はい!こんばんにゃ~♪
はい、内丸の天使達がまだあったんですよ~!
いいでしょ~!いいでしょ~!
この笑顔最高でしょ~~???
え??これ激しく行きたかった?
情報、教えれば良かったですね~・・・ただ、この日は私も行けるかどうか分からない感じだったんです~シクシク・・・
来年のfourdoorさんは脚立使用ですか?私は一脚でのぞもうと思っています(苦笑)
  • 2019/03/19 20:32
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定