fc2ブログ

姫に会いに二戸?九戸?

はるひ♪「God knows」

アニメは見てないけど、この曲が大好きだ・・・!!!

ここは、二戸ですか?九戸ですか?
え~っと、折詰岳に到着した時、めっちゃ実は虹が出ていた・・・
撮りたい気持ちとトイレに行きたい気持ちでは、どうやら生理的なものが勝ってしまった・・・(汗)
なので即行ついた途端、誰かに言葉交わすより先にトイレへ直行(爆)
青森市内から青森道とみちのく有料道路へ更に八戸道まで時間がなくて飛ばしてきた・・・出発した時間は午後の3時を過ぎていた・・・
一部の人しか知りませんが、実は私めっちゃ方向音痴(涙)
でも今回だけは本当に時間がないし、道を間違えるわけにいかないのです!
もうきっと出来ないfight・・・
頼りなのはアイフォンのナビ様!!!
お願いだから、ちゃんと私を導いてくだしゃ~~~い(>_<)
焦りながら飲み物すら買わずに、とにかくぶっ飛ばして来た・・・
ヒメとの幻想的な夜に酔いしれたい気持ちだけで走った・・・
ヒメ・・・お願いだから・・・今宵一夜の夢でいい・・・会わせてください~~!!!

写真は蛍fightの後の折詰岳からの中途半端な雲海景色
TIZ3B2ZHagHp8Mv1563628538_1563629373.jpg

結果的に、実は全然ちゃんと撮れなかったヒメfight・・・(涙)
良かったら、悲惨なヒメfightにお付き合い下さい(テヘ♪)

え~~っと一言・・・京アニの被害にあった方々へ、とてつもない気持ちでお見舞い申し上げます。怒られるかもしれないけど、被告が生きててよかった"(-""-)"
ちゃんと真実を言ってから、ひどく償って欲しい・・・ってか、償うってどういうこと?本当はもっとひどい刑を与えて欲しい・・・こんな事書くの良くないかもしれない・・・でも、悔しくってどうにもならない・・・出来たら世界中のアニメファンから一発くらいづつ殴られて欲しい・・・私も殴りたい・・・ってか、一発でおさまらない事、地獄の如し・・・大好きな作品がいっぱいありました・・・それに携わった方々・・・京アニ、どうなるかな~・・・ってか、世界中のアニメファンに殴られたらどれだけの・・・死ぬくらい殴られると思う・・・それでもいいとさえ思ってしまう・・・(懺悔)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

ピーナッツ☆さんへ!!♪
いつもありがとうございます。!
十和田、八甲田、は素晴らしい光景でしたが、冬に迷ったことがあり連隊本部もありました。汗)
五所川原市の太宰の館を見に行く途中でした。
北海道にも真夏が来たようです。しかし強風が出て窓がるさいです。汗)☆☆彡
荒野鷹虎 さんへ☆
こんばんにゃ!
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!

十和田湖、八甲田は依然私もわけがわからない道でよく迷ってました(苦笑)
でも、割と知ったら単純です♪
いつか、また遊びにいらして下さい!
北海道も真夏ですか!
短い夏をお互い噛み締めましょうね☆
  • 2019/07/23 22:28
  • ピーナッツ
  • URL
青森に戻ってきました。
こんばんは。
突然ですが、このたび青森県へ戻ってきました。来年の春まで単身赴任いたします。
今回は十和田市に宿を持ちましたので八甲田もすぐ近く。期間は短いですが、今の青森を見て回りたいと思います。ブログも復活!どうぞ、よろしくお願いいたします。
1207Blue2 さんへ☆
どうもです~!!!
Blueさん、マジですか~~???
ホントにホントに、一時的ですが青森に戻って来られた???
( ゚Д゚)うわ~~~~~!これは事件です~~~!!!
以前より、もっと早くブログやってたら青森の事やBlueさんのブログを知り得たのに~・・・ってず~~~っと思っていました!
まさかの他県の方のブログで青森をちゃんと知ることになるとは思っていませんでしたが、Blueさんの記事がどれだけ青森県民に地元への興味をそそられたか分かりません。
Blueさんが巡った同じ場所を行ってみたりもしました・・・
ただでさえ見も知らぬ青森県・・・
どんだけ青森を満喫(?)網羅(?)熟知(?)遊んだ(?)
これから来年の春までの記事も楽しみにしたいと思います♪
機会があれば八甲田やえんぶりで会いたいですね!!
私、えんぶり撮影の目標があってですね~・・・Blueさんの記事のお母さんが子供に壁越しに化粧している写真が凄く好きです。
あれをえんぶりで目標にしています。
えんぶりを好きになって確か4年目くらいですが、まだちゃんとしたああいうイメージみたいなのが撮れません(涙)
いつか生きてるうちにGETです!!
そして、十和田に宿持ちなんですね♪
ご家族様達は春まで寂しいかもしれませんね。
ぶっちゃけ私は嬉しいです(爆)
同じ時間を青森で過ごせる楽しみは、きっと私だけではないはずです。
ちょこちょこ青森記事もアップしてますね~・・・(*‘ω‘ *)
いつもどこに行くのか楽しみに拝見させていただきたいと思います☆
こちらこそ、よろしくお願い致します!!!


  • 2019/07/26 10:57
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定