FC2ブログ

「勝手にフォコトンNさんへ送るキラキラキラ~☆」ポン太さんの部♪

perfume 再生♪



はい!今月いっぱい限定、私の「勝手にフォトコンNさんへ送るキラキラキラ~☆」ですが、だいぶ終盤を迎えています。
なんだか自分でもこれが終わるのが淋しいです・・・
今までいいだけ自分勝手に「勝手にフォトコン」をやってましたが、こんなに淋しくなるのは今回が初めてです。
なんでだろう・・・
なんだかんだで恐れ多くいつも好き好きパワーな感じだけで、皆さんの写真に感想を入れていたと思います。
いつも自分の自己満足なんですが、なんだかいつもとわけが違う・・・
この淋しさはなんでしょう・・・
まだ自分でもよく分からないので宿題にさせて下さい・・・
最後に分かるかもしれないし、分からないかもしれない・・・
私はヘタレなので、確実に実力のある人には足元にも及ばず・・・
それでも人に恵まれていると本当に思っている。
私に写真を本気にさせてくれた一人の貴重なNさんにDIPフレンズより今回も送ります♪

青い森の気まぐれ日記ポン太さん♪

ポン太さんとは、ブログでは本当に凄く長い付き合いだと思っています。
ブログのコメントだけのものだと自分では思っていたんですが、カメラを始めるきっかけに自分の四天王っていうのを勝手に決めていて写真の撮り方を本当に参考にさせていただいた一人です。
ブログを始めた時もその文章に実は一番惹かれた人でした。
裏表がなく読んでいてなんだか楽しくて笑っちゃうんです・・・
お子さんとかの記事に癒されて、そうかと思えば私が想像もしないようなバッチリな凄い写真を撮る・・・
初めて会ったときのおととしの南部えんぶりでしたっけ?私は本当は凄く人見知りで怖かったのに、その警戒のない笑顔に凄い安心感を覚えました。
だいぶ長い間、コメントのやり取りをしていたのに会えたのはだいぶ多分7年越しとか?(苦笑)
とにかくえんぶりの知識がハンパなくって、「売市」見た方がいいよ!しかも取締役だから!って確か言われた気がします。
その時の私は言われた事全てがちんぷんかんぷんで、本当に申し訳ないくらいえんぶりが好きになりかけだったのでまだまだ何もよく分かっていませんでした。
それでも、なんだかレジェンドだと思っていたポン太さんに何か教わるとそれが嬉しくって実はしょうがなかったです。
聞いたことは全部吸収しようと思っていました。
キャラ的に衝撃的だったのは・・・
去年かおととしの南部えんぶりで一緒に蕎麦を食べようとして、店員の普通のお母さんに「おばちゃん!その一味貸して!!!!」って知り合いじゃないのにメッチャ堂々と言った(苦笑)
おばちゃんいかにも「・・・・・・・」だったんです(苦笑)
それでもひかない人懐っこいキャラのポン太さんに、お母さん苦笑いして一味を渡したのが凄く印象的でした(爆)
ブログのとおりの人で本当に裏表がなくって、さばさばな人だと思いました。
だって、みんなで「殿様あんぱん」での福田上を見に行こうよ!ってなってたのに、「いや、これから鳥を撮りに・・・」って(笑)
ポン太さんらしいな~・・・って思った次第♪
でも、このポン太さんの鳥撮りが本当に凄い!
私のリンクの方では、本気(?)鳥撮りの人っていません。
いいな~・・・アカショウビンとか小さいふくろう?みみずく?

私にとって、そんな感じのある意味アバンギャルドなイメージのポン太さんです♪
しかも今回初めての私の「勝手にフォトコン」エントリー本当に有難うございました・・・本当に感謝しています(*‘ω‘ *)

あ~~~・・・だいぶ書いちゃったからまとめのハードルが高くなる(涙)
いいもん・・・頑張る☆
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定