fc2ブログ

勝手にフォトコンキラキラキラ~☆ふうりんさんの部♪

泰葉♪このパワー薄れず・・・こんなに元気な人、凄く憧れている・・・


はい、だいぶもう終盤の勝手にフォトコンNさんへ送るキラキラキラ~☆」
この間正月が来たかと思えば、もう1月も終わりに近づく・・・
今日は大相撲初場所が終わった・・・
メッチャ泣いた~~!!!!
今日は青森県である宝富士と阿武咲が勝っただけでもうれしいのに、大好きな朝之山も勝って勝負をして欲しかった正代、そして涙・涙の初優勝の徳勝龍!!!
こんなに感動した大相撲は久々です!!
今年初ですが、最高の初場所だったのではないでしょうか?
徳勝龍の勝った瞬間の周りをはばからない男泣きでもらい泣き・・・大粒の涙が印象的でした・・・
そして、その徳勝龍が勝った正代の残念がった表情も目に焼き付いています。
この大相撲を見た誰もが思った、見えない力・・・
見えないはずなのにこれは何があった?っていうような途中の力は、最後まで諦めない強い力と場所中に亡くなられた恩師の力だったようにしか思えなく・・・
これだけ感動した大相撲は本当に久々で、今日が休みで良かったです・・・だってちゃんと見れた・・・
これが職場だったらちょうど食事の時間になるのであんまり盛り上がるとむせ込みやのどつまりを起こしかねないのでテレビを消すような環境・・・
それだとちゃんと見れなかったし、利用者さん達と一緒に盛り上がる事が出来ない・・・
まあ2月から異動なので、・・・っていうか元に戻るような環境なので好きなように食事の時間ずらしたりして楽しむ事が出来る・・・
その辺は自由に出来る小規模多機能型の特権・・・

さて、だいぶ終盤となる私の「勝手にフォトコンNさんへ送るキラキラキラ~☆」ですが今回青森に雪がなかなか降ってくれない環境で「Ringo Rinngo Apple」のふうりんさん☆がアップしてくれました!!

こちらの「Ringo Rinngo Apple」のふうりんさんは特にDIPフレンズじゃないのですが、私達がかかわったシーダーズが主催していた青森ダイハツのフリーペーパー「DIP」と私達を応援してくれていたので今回私から声を掛けさせていただきました。
今回応援団として参加してくれたfuguchouchinさん☆ふうりんさん☆快く協力してくれて本当に有難うございます!!

まとめ、えんぶり前の2月上旬にやりたいと思っています♪
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定