FC2ブログ

勝手にフォトコンキラキラキラ~☆津軽ジェンヌさんの部♪

今、はまってる歌♪「紅蓮華」


まず・・・実は記事アップが前後してしまった事を申し訳ありません・・・


こんな事ってあるかな~・・・・
久々に嬉し泣きした事は世間で話題だと思うんですけど、「徳勝龍」の優勝!
インタビューであった、「これから!これから!」っていう言葉通り・・・
徳勝龍、御年は33歳ですが、本当に頑張って欲しい・・・だって、千代の富士が引退した年齢は・・・(爆)
そして当ブログでは、参加してくれたDIPフレンズの皆さん・・・
最後にこの方のアップを確認したら、めっちゃなんだか泣けた・・・
もうこれで終わりなんだ・・・っていう思いと安堵の思い・・・
メッチャ素敵に最後を飾ってくれました、
津軽ジェンヌのcafe日記 の津軽ジェンヌさん♪
ダイハツフリーペーパー「DIP」では、津軽ジェンヌさんの特集も組まれていました。
だからこそ今回ジェンヌさんに参加して貰えた事が本当に奇跡のように嬉しく素敵にまとめられるように頑張りたいと思う・・・
思えば私の「勝手にフォトコン」は今回で5回くらい開催してる?
ジェンヌさんは一回しか参加していないと思う。
それも確か私がお願いしてエントリーしてもらった気がしてる・・・
今回もそうだけど、それでも快く快諾してくれる・・・
お仕事も忙しいジェンヌさんには感謝しかない・・・

え~~っと、あんまり書くとまとめらんないかも(苦笑)

この辺にして・・・(苦笑)

ようやくメンバーが揃いました・・・

時間を少しください・・・Nさんへ祈りを込めて・・・まとめます☆

えんぶり前にはまとめます(^^♪
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

ピーナッツ☆さん、ご紹介ありがとうございます。
なかなか投稿できず、すまぬw
やっとこさ、「DIP」で紹介していただいたお店に再訪。
Nさんと、Nさんが掲載交渉してくださったお店に、ちょっとでも気持ちを伝えたくて。
楽しい企画にお誘いいただき、どうもです(ノω`*)
津軽ジェンヌさんへ☆
ジェンヌさん、どもどもです♪
いえいえ、投稿きっと思い入れのある場所なんだろうな~・・・って思っていました(´∀`*)ウフフ
そうですね、DIPで紹介されたカフェイリス・・・
ジェンヌさんのお心遣いにとても感謝しています。
伝わったと思っています。
私もカフェイリスの以前行って、ちゃんと調べて行かなかったため定休日で振られ、それからチャレンジ出来ていませんがやっぱり一度は行きたいとず~~~っと思っています。
もう何年も(苦笑)
板柳を通る時とか、鶴の舞橋とか行く時とかメッチャいつも気にしていながら、なんだかいつもスルーです(爆)
これは、やっぱり一度行かなきゃです!!
友人たちの集まりで、どうしても行きたいと思うので3月行けたらGOです☆
まとめ、だいぶ時間がかかっていますが(まだ半分も出来ていない)それでも、完成目指しています。
ジェンヌさん、本当に今回のエントリー嬉しかったです。
改めて有難うございます!!
  • 2020/02/06 21:09
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定