fc2ブログ

HAKKODA ジゴクヌマstation☆


深夜の十和田湖fightしようと思ったら、メッチャ湖が波打ってる・・・
白波が立つ程で、なんか風も強かったのでfightする感じじゃなかった・・・
場所移動して八甲田をどこで撮るか考えたけど、なんだか星は見えてても風があって怖くてfight出来ない・・・
結局着いた先は地獄沼♨
風もなくって、なんだかメッチャ落ち着く~・・・(*‘ω‘ *)
やっぱりホームがイイ・・・☆
地獄沼1

安心して撮れます♪
地獄沼2

ただ、魚眼で星を撮るには天の川狙いがいいんでしょうかね~?
最後の広角で自家製のスペシャルフィルター使用ですが、やっぱラッカーの方がいいのかしら~・・・って、思った次第。。。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

縦位置魚眼、いい感じじゃないですか

最近使ってないので私もトライしてみようかと
23日が新月になってるので天気次第ですが近場でやってみるがな
  • 2020/05/17 06:23
  • ふうりん
  • URL
今晩は!
地獄沼イイ感じじゃないですか~
私も行きたくなりました。
自家製のスペシャルフィルター興味あり・・・
丁度良いにじみが出ていると思いますが。
市販のソフトフィルターはにじみ過ぎるので私は最近使っていないんですよ。それこそラッカーでのハーフスペシャルフィルター、でもムラがでて3回ほど塗りなおしました。(涙)
  • 2020/05/17 22:09
  • oirase
  • URL
ふうりんさんへ☆
やっほ~い!!
ふうりんさん、どもどもです♪
縦位置魚眼、いいですか?
嬉しい大人対応のような気がしていますが魚眼初心者の私には、メチャクチャ嬉しいです♪
是非是非!ふうりんさんも眠ってる魚眼を起こしましょう!!
23日、新月ですっけ?
私も撮りたいですが、撮れたらいいな~・・・
いつか魚眼フォトコンやりたいです☆
  • 2020/05/19 00:08
  • ピーナッツ
  • URL
oiraseさんへ☆
どもどもども~!!
いや~、月がない十和田湖はだいぶ怖いですね(苦笑)
そちらから地獄沼はだいぶ遠いですけど、そのfight・・・買うっす(爆)
自家製のスペシャルフィルターは・・・
公表すると・・・
普通に整髪料のケープをハーフで吹き付けたもので(汗)
ソフトフィルターは私使った事ないので分からないんですが、ラッカーの方が絶対全然いい感じです!!
う~~ん、でもラッカームラが出る感じですか?
塗りなおし、私出来るかな~・・・
私もラッカーでfightしたいので頑張ります!!!
作り直しじゃ!!!!!
  • 2020/05/19 00:15
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定