リゾシラ イケイケアオイケ♪
- Day:2021.06.13 23:31
- Cat:深浦
はい最近のドライブでは結構南部を攻めていましたが、私の体は定期的に深浦へ行かなきゃダメになっている模様・・・
こちら西津軽郡深浦は、ほとんどの人が南部の血をひいていると聞いた事があります。
その昔、南部って割と規則が厳しかったとの事です。
なので津軽に逃げて来た人が多かったとかどうとか・・・逆に言うと、津軽は緩すぎたのか~~~???(謎)
確か平賀の志賀坊公園に南部の姫が男と逃げて来たっていう山の道があったと思います。
ちゃんと自分では調べた事がないのですが、聞いた事があっただけに勝手に色々妄想してしまいます(爆)
勝手になんだかドキドキしてしまいます・・・はい、え~っと不整脈なだけです・・・"(-""-)"
私事ですが、4月に異動した所属先では若いクルーの中に私ぶっこまれました・・・
上司が女性から男性に変わると色々違うのですね・・・しかも少しメンズが多い・・・
今までなら少し重い物を移動させるだけでも、「私、腰が痛いので」「私、膝が痛いので」「私、アレルギーなので」という部類の人種に属していたので上司からはババア扱いでそれが普通だったのに、今の所属先では「おお~!!!今日は女子~ズでいいね~♪」と言われる・・・
P 「え~~っと、私も女子に入るんですね」と言ったらば、若いクルーは何も言わず様子を見守る・・・
上司 「え?女子じゃん!」って言います・・・うれし恥ずかし・・・
でもだいぶ違和感があります(汗)
え~~っといつも気を使われている私のようですが、私自信は若い子達と好きなように楽しく仕事をしております♪(一日一回は絶対誰かを笑わせる努力をしている・・・)
そして今まで重い物を自分で持ったりしていたのが普通だったのに、年のせいか「わげもの(若者)メンズ」が何も言わず持って行ってくれるんですね~・・・
年が年なので、普通に気遣ってもらえている感じがリアルに現実(笑)
ホントはそんなに年を取った気がしていないですし、まだ力もあると思っているんですが筋肉なくなったな~・・・(涙)
6月からフラフープやって体力作りやっていますが、メッチャへたくそで全然回せません(大涙)
変な汗だけはいっぱいかいています・・・・・・・・・・
え~~っと、流石に記事に行きますね(;^ω^)
こちら、見る人には分かる場所ですね!

もっち、驫木駅です♪

盛岡からのライダーが駅内部を良いカメラで撮っていたんですがリゾシラが来る2分前に北方面へ走って行くようで・・・
もう少ししたら「青」が、来るのに~・・・って教えてあげたかったんですが教えられずその姿を見つめているとライダーさん、お辞儀をしてくれて返しましたが北方面へカッコよく走って行きます。

この後は海を入れて撮ると白飛びしちゃったのでボツです(涙)

この後、「青」を追っかけると道の駅「深浦」の手前の海水浴場で先ほどのライダーの姿を見る♪
良かった~!!この盛岡のライダーさん、「青」が見れたし撮れた模様(^^♪
なんだか満足気味に最後にこの後、北金ヶ沢でfight☆
愛してるよ~!リゾート~~~♡♡♡
あと一回、続くゼ( *´艸`)!!!
スポンサーサイト