fc2ブログ

浪岡ヤバいっしょ!「羅針盤」

  • Day:2021.06.30 22:25
  • Cat:食事
大好きジェニーハイ「コクーンさん」♪
えのんは、アレだけど・・・ジェニーハイはメッチャ大好き・・・

メッチャ切ない歌・・・

今日、年下の男の子に少しドキッとした件・・・
続けると決めたジョキングコースで、何やら向こうから元気な中学生達が3人、何か叫んで走って来ます。
それを追い越して走り過ぎようとすると、年下の男の子達が話し掛けて来ました。
少年A 「あの!今行くと危ないですよ!」
少年B 「サルいました!!めっちゃ、サルです!!」
めっちゃ「」か・・・(苦笑)
なんだかおかしくって可愛くって立ち止まってしまいました(*‘ω‘ *)
P 「いっぱいいたの?」
少年C 「ヤバイですよ!一匹いましたが、行かない方がいいですよ!」
背の高い可愛い年下の男の子達です・・・
P 「そっか~、一匹いるって事はもっといっぱいいるって事だね・・・無理しないで気を付けてね!」
って言って、私その先へ向かって走り出すとなんだか少年達ミニミーテイングして、
少年 「守る!!!」
とかって言って付いてくる(笑)
そんな事、相方氏に言われた事ないです~~!!(T_T)
いやいや、無理しないでよ~!って言って私は走り去りますがこの子達・・・を見た事ない?????
そんな猿なんて、今別行けばいっぱいいますけど・・・(大汗)
まあ、青森市内で猿を見るのは初めてですがこの辺で見たって言う人がいたので不思議はないのダス!
だって、何年か前にこの辺に勤務していましたが冬にウサギも出た!!しかもホールのメッチャ窓側に動かずにいたので見放題♪
まあ、そんなこんなで先に進んで走ってたらなんと・・・出くわした!!!(爆爆爆)
いいだけ少年達が騒いでいたので、猿はもういないと思っていました。
ちょっと威嚇されて怖かったですが、別に猿に要はありません!
ほっといて走り過ぎたらなんだか猿の威嚇の声が寂しそうに聞こえましたが64(無視)です・・・
あ~、今日も少しはダイエット出来たかな~?お昼に大盛の明太子パスタ食べたけどチャラだよね~♪って思って、最後にメッチャ菜々緒バリのヨガして体をほぐしてたら、左の腿に衝撃が走る!!!
ツッタ~~~~~!!!!!(爆涙)
にゃろ~~!!!いだだだだだだだ・・・・・・・・・・(痛)
人知れず悶えたくらいにして、足をほぐす・・・(涙涙涙)
せっかく年下の少年達に「守る!」って言われて、ちょっとドキドキさせてもらったのにツケは来るもんです(悲涙)

え~~っと、記事に行きます(苦笑)
ず~~っと、ず~~~っと、行きたいと思っていた場所です・・・
以前の場所での訪問はあったのですが、記事に残っているか定かじゃない・・・(汗)
新しくこの場所に移ってからは初の訪問♪
らしんばん1

おすすめ、だいぶ「めっちゃヤバイ!」です(笑)
らしんばん2

メニュー、結構あるんですね~!食事も出来るし、ピザもあるし、実はアルコールもあるんです!!
らしんばん3

私の目的は、パフェオンリー♪
らしんばん4

最初はメロンにしたかったんですが、桃があるなんて思ってもなかったので無類の桃好きにはもう気持ちはブレないっです!!
らしんばん5

それでもだいぶブレながら、ミントあしらった見た目爽やか桃パフェ~~~~(*´▽`*)
らしんばん6
本当に美味しかったですよ~!桃の下には、バナナのアイスとイチゴのアイスのコラボレーション♡
はあ~~~~~~~~~・・・・本当に幸せ~・・・・・
そして、こちらは相方氏が選んだ「七色アイス」~~~( *´艸`)
らしんばん7
これだいぶびっくり~~!!!
アイスを7色アイスクリームバーで選ばせてくれるんです!!
勝手に相方氏が選ぶんだと思っていましたら、なんか選ばせてくれたので7色のうちの6色を選んだらば相方氏の言ったセリフは・・・
相方氏 「たったの1つ・・・」
いやいや、あなたが私に選ばないの?っていうのでこういう結果になりましたが、問題ありますかね~?(謎)
7色のリストは、チョコミント、キャラメル、ストロベリーチーズケーキ、チョコチップ、パステルマーブル、マスクメロン、最後に相方氏が選んだハワイアンブルー♪
その他に結構色々あしらってくれていますね!
メッチャシェアしたかったんですが、パネルあるしちょっと無理でした(すずめの涙)
しかし、これは一か月に一度は通いたい場所・・・
らしんばん8

他にもいっぱい気になるメニューがたくさん☆
らしんばん9

メッチャ満足そうにアイスをほおばる相方氏をだいぶジロジロ見ながら、でも凄く満足の帰路になる・・・
らしんばん10


駐車場もあんずましい☆
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

無類のドリア好きとしてずっと気になってるお店なんですよ。
旧浪岡エリアはラーメンも激戦区なんで未だ行けておらずw

今年はなんとかラーメンの誘惑を振り切って訪問してみたいです!
  • 2021/07/01 07:58
  • シド
  • URL
シドさんへ☆
シドさん、どもども~♪

ヤバ!!ドリア、私も大好きなのに何年も食べていません・・・(T_T)
せいぜい冷凍の・・・(涙)
浪岡エリア、ヤバいですよね~!
結構なウキウキエリアなのですが、まだサンライズも道の駅浪岡のフォンティーヌも美味しい浪岡のうどんやさん(名前を忘れた)も行っていません(大汗)
「純」も何気に気になっていますが、なんとなく行けていません・・・

シドさんの洋食って、弘前の「シド亭」って一番インパクトあった気がします(笑)
ちょっと前にトライしたらなんと・・・コロナもあって定休日ですた(爆)
ドリア、私が先かシドさんが先かですね( ̄▽ ̄)ニヤリ♪
  • 2021/07/01 20:41
  • ピーナッツ
  • URL
おはようございます。

浪岡の人気店
オヤジは一人入店を躊躇するため
自転車で
しかも軍団で行きましたが
やはり入店を躊躇した思い出のお店です  笑)

昨日は雲一つない夕日を求め
パルからのk2マート経由で地元の食を求め
夕日を求めた鰺ヶ沢でした。
朝弁さんへ
おばんです♪

ヤバ!!軍団でここを訪れたんですか?(笑)
凄い光景だったでしょうね~( ̄▽ ̄)
激写したかった~(笑)
入店を躊躇する気持ちは分かります。私も一人では無理なんですよ~(涙)
なのでようやく行けた羅針盤です♪

おお!鰺ヶ沢出陣でしたか?
実はK2マートにまだ行ってなくって、ヒラメの漬け丼を買えるんですよね?
やっぱり行かなきゃ・・・
夕日の朝弁さんの記事を見ました。
金曜ロードショーを思い出しました☆
  • 2021/07/05 23:51
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定