fc2ブログ

十和田湖に恋焦がれて・・・






【TRUE】「WILL」Music Video(『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』主題歌)


はい、もうね雪が降るまでのカウントダウン的十和田湖八甲田・・・
5日前までは酸ヶ湯から雪だったそうで夏タイヤで今日は行けるかどうかギャンブル的に行ってみた♪
どうやら酸ヶ湯はすでに雪は溶けていたので、これはいけますね~!良かった~・・・(・´з`・)
って感じで、今年すでに落葉終わりの十和田湖へ・・・
ここは、小畳石辺り・・・

本当に何とも言えない光景を目にする・・・
十和田湖5

湖畔もなんだかキラキラ・・・
十和田湖6

出来れば今年の冬こそはメッチャすんごいモンスターなヤツを期待したい!!温暖化なんて蹴散らして~!しばれろ~!しばれろ~!(呪文)
十和田湖7

私一生、十和田湖(少佐)と生きていきたいのです・・・(ヴァイオレット エヴァーガーデン風)
十和田湖8

ご覧になられましたか?3歩は歩いたと思います!!(ヴァイオレット エヴァーガーデン風)
十和田湖9

そして、風に遊ぶ・・・
十和田湖11

冬眠の前に全力で咲き誇る・・・
十和田湖12

枯れ葉に見えますか?いいえ、これは枯れ葉じゃないです・・・紅葉の花です・・・
十和田湖13

あとは静かに春までお預け・・・(*´ω`)
十和田湖14

この色は今だけの限定コントラスト♪
十和田湖15

そして、西湖に揺れる・・・
十和田湖16


え~っと、きっともう今年の紅葉・・・っていうか落葉も見納めかな~・・・って思います・・・
なんだか今年は全力で撮った気がしない・・・
それでもまた時間を見つけて撮りに行きますけど♪
これからは雪がメインだろうけど、それはそれで素敵にいつまでもfightです☆
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

この間、休屋の大広場から宇樽部方向へ向かう道が綺麗だったので小雨の中撮ってきました。車に轢かれなくてよかったです。

私的感覚ではありますが、今年の紅葉どこも綺麗で盛りが早い気がします。今日は一番近くの公園でした。魚眼で機関銃打ってきました。
  • 2021/11/02 09:40
  • ふうりん
  • URL
実は今日行ってみたのですが、雨上がりのせいで路面の葉っぱは散々たる状態で、記録程度でした (@_@)。。
  • 2021/11/02 18:05
  • ja7gux
  • URL
ふうりんさんへ☆
ふうりんさん、まいどです~♪

そうですか~、十和田湖fight車に轢かれなくて良かったです(苦笑)
十和田湖の紅葉、本当に毎年見ても毎回新鮮な感じで綺麗だと思いますよね~・・・
これ、十和田湖マジック!!
小雨の十和田湖も私好きなんですが、撮るの本当に難しいと思います。
静かに楽しみにしています♪
あ~、魚眼機関銃・・・私やった事ないので、ちょっと触発されました☆
ja7guxさんへ☆
こんばんにゃ~!!

あら~、今日十和田湖遠征でしたか?
そうですか~、雨も降ってました?散々・・・残念です。
例のイーストアイ、有難う御座いました。
実はコメントに気が付くのが遅くて・・・すいません・・・チャンスだったのですが・・
私、ダメダメですね~(苦笑)
Comment Form
公開設定