むつ薬研温泉1/2

  • Day:2011.02.01 14:33
  • Cat:温泉
だいぶ前の画像ですが何年か前によくむつに遊びに行ってました。



んで、むつの楽しい遊び方を考えたら、



そりゃ~やっぱ~、美味しい物もオシャレなお店も珍しい場所もいっぱいなんですが、



あえて行きついたのはノーマルに温泉



せっかくなかなか行けなかったむつまで遊びに行ってるし、



これは温泉三昧に命をかけるしかない



┐(´ー`)┌おおげさな…



んで、そのうちの一つでここは必ず行きたい、むつナンバーワンスーパー温泉「薬研温泉」



\(^_^)/来た来た



しかも冬の平日に行ったのでお客がいないいない



シメシメ…な感じでバシャバシャ撮影撮影



大浴場は2Fヒノキの浴槽でなんとまぁ体の温まるあったか湯船だ事



だいぶ前なのでツルツルしてたのかスベスベしてたのか忘れました



定かではありませんが確かツルツルしてたような…



風呂場に畳も立てかけてあって使う人もいるのね…



そして窓からは開放的な冬景色がパノラマいっぱいに広がってます



なんとなく地下にある露天風呂はあそこかなって感じに眼下に見えます。



そして、そそくさと2F大浴場を後にし地下へイソイソと



そういや脱衣場にこんなポスターが…「美川憲二ショー」とかって…



う~見たい…



しかも体重計は昔の風情ある懐かしい体重計



next→















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)