なごみ処「湯ったら温泉」

  • Day:2011.02.24 22:37
  • Cat:温泉
ど~も、嫌な事はすぐ忘れられるアンポンタン、ウサギです☆



うふ♪(*'-^)-☆



この温泉は割と近いのでちょくちょく行きます。



油川羽白にある温泉ですがこの温泉はまだ出来て三年くらいなんじゃないでしょうか



最近は前の温泉なんかを所有者が変わりリニューアルオープンする所が多いのですがここはボーリングしてたと思います。



駐車場がメチャメチャ広くて、終日はバザーとか足湯でもやったらいいんじゃないかと思ってしまいます。



油川の有力者ともっと仲良くしたらいいと思います。



あ、私油川近辺に生息してるもんで…



さて、いざ突入ですがここは販売機で入浴券を購入しフロントマダムにポイントカードに判を押してもらいます



「ごゆっくりどうぞ」とマダムがニッコリ



温泉大好きなんでムフフフ…とはにかみながら女湯へ



初めて温泉に出掛けた時はなんか緊張して、



服の脱ぎ方が分からなく、上から脱いだ方がいいか下から脱いだ方がいいか悩んだもんです



アホです…



今はなんの躊躇もなくあっという間にスッポンポン☆



そして大浴場へGo



頭の中のBGMはダースベイダーだす☆



まずは仕切りを見つけたら迷わずそこへ



私、結構泡を飛び散らすんで周りに迷惑かけたくないし



ゴシゴシしたら湯の楽園へ



ジャポ~ン(ヒロミGo)



ハァ~…極楽…極楽…



ここの湯は色が茶褐色で肌がスベスベになるんです☆



そして露天風呂も完備なので割とお客さんがいたにも関わらず雨が小降りだった為、一人露天



世は満足じゃ~



浅い所とかあるので一人でゴロゴロ寝そべったりアザラシみたいに和んで来ました



帰りに牛乳かソフトクリーム買いたかったのになぜか風呂上がりに自販機でアクエリアスを見つけたら買ってしまい、



なんか残念な気分…



なんで私ってこうかしら…



少しネガティヴになりましたがお肌はスベスベツルンツルン



そして湯ったら温泉を後にしました



ただサウナがありましたがやっぱりサウナはスルー



湯ったら温泉、いいですよ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)