牧場のジェラート店NAMIKI





ずーーーっと気になってたお店に行く事が出来ました



野辺地から国道を南下する事、約30分くらいかなぁ・・・看板が見えたら左へクイック



旗がいっぱいあるのでそのとおりに進んで行くとありますたよ







入口の横に木でできたカブトムシ?







写真を撮れるブースもあり☆



中に入るとカフェをイメージしてましたが、ちょっとした休憩室みたいな空間



先にシングルかダブルを選んで会計を済まします。



どっちも50円しか差がないので初心者にはダブルをおススメしますよ



私はシングルにしてしまいましたが・・・・







これはジャージーミルクだったかな?すでに相方氏が食いつくしてました



窓際のカウンター席みたいな椅子に腰かけ、私は抹茶を食しました







コレ、コーンがまた美味しい







また、もう少し暖かくなったら行きたいです☆今度はかぼちゃがいいな



地元青森の新鮮な有機野菜やフルーツ、こだわりの食材を毎朝手間暇惜しまず仕込んで素材の美味しさを引き出しています。



季節ごとに移り変わる季節限定のフレーバーもあわせてお楽しみ下さい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)