ドライブのだいご味

  • Day:2011.06.04 22:54
  • Cat:南部
五戸のいう所に突入しました



ここのたこ焼きが美味なんです☆







国道の道端にあるたこ焼き屋さんですが、ここがどうやら人気らしい・・・







前に立ち寄った事があるんですが、ここの「マヨタコ」が絶品なんです



普通たこ焼きのマヨネーズって、たこ焼きの上にかけてありますよね



ここのは中にINで、しかもタコも大きくて美味いとくる







こういうパッケージです☆







見た目はいたって普通のたこ焼きです♪



鰹節と青ノリがかかってますあ~、遠いのでなかなか食べれまシェ~ン



マヨタコの他にもタイ焼きとかありました☆



5月にドライブしたんですが、春にピッタリの桜あんこというあんこがタイ焼きの中に入っているものもありました。



今回はタイ焼きはスル~でしたが、次回買いたいと思います♬
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)