再び田子町、田子牛の「池田ファーム」

  • Day:2011.09.17 21:17
  • Cat:田子
は~だかの~王様が~ズンタカタ~、ズンタカタ~



どうも、裸の王様のようにアホになりたいpeanutsだす(すでに大アホ)







やって来ましたイエイ





田子町が誇るニンニクの次と言われる()田子ブランド・・・



それは、田子牛









たのもう・・・ってあれ???誰もいにゃい・・・



ウロウロしつつ、なんとなく目の前のお店に目がいくおや







お店にも「池田ファーム」の文字がありますね・・・もしや、ここがやっているのかしら・・・



ごめんくださ~いコソコソ・・・チラッ



すると、エプロンの素敵マダムが顔を出し「お食事ですか?」と話される。



「はい、あの誰もいないので・・・」



と返すと「どうぞとご案内







キャーやっと、高級肉が食べれるぜよ~







店内はロッジ風の開放感ある空間。



落ち着きますな







メニューを見て即行に私は「田子牛カルビ定食」¥1,500をオーダー







相方氏は私の目力にて自分で決めるのは困難と判断



よって「田子牛特上カルビ定食」¥2,000



特上なだけになんか肉質が違います。







定食なので、ご飯と味噌汁に白菜の漬物









実はこの漬物・・・なかなか美味くて侮っていました



すでに一口戴いた後です









さて、写真ばっか撮ってないでそろそろ食べまくりたいと思いますが、まずはこの霜降りアップ

見たことないような霜降りでほとんど真っ白肉全体が真っ白で、信じられないくらいです







さぁ容赦なく、ジュージュー行きますよ



フレッシュ野菜もちゃんと焼きます







にんにくも一欠けらありましたよ真ん中にあります







さて、お待たせ致しました



今回のメインイベントの田子カルビ



どうなってんのどうなってんの



ワクワク・・・



なぜか何かに申し訳ない気持ちでお口に投入



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・・・(大ため息)



そのお味は、口に入れた途端に溶けるような感覚を初めて体験しました・・・



残りを食べてしまうのがもったいない(泣)



チビチビ野菜から食べて、ニンニクも食べて、ラストにお肉を一切れ残して、パクッ



・・・美味でございました・・・参りました・・・幻の、田子牛に乾杯・・・









そうそう、店内には有名人のサインなんかもあって面白いのは「大泉洋」が食事に来てたって事かな







お会計は前の店にあるレジでお支払いします。



さっきとは違うマドモアゼルが今度はお店で会計してくれました。



そういえば、お盆あたりにFMラジオで池田ファームの宣伝してたんですよね・・・ラジオの「看板娘」さんは、もしかしたらあのマドモアゼルだったかも・・・







そして、池田ファームのお店の田子牛かかしに見送られてお店を後にしました



しばらく、お肉食べなくていいです・・・(それは大嘘・・・)



私、田子牛大使になれるかも・・・(それは田子町の方々に申し訳ないっす私、津軽出身なのに・・・)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)