田舎伝説

ここは、都市ではないので・・・



そういや昨夜、テレビが勝手についた(BGMはリング)



なんかあるらしい・・・



前にあった時は、お婆が亡くなった初めの年で、彼岸だったんだけど家の人たちが行ってるから行かなくていいかと思って、



夜中に水を飲みに起きたら、ただ電気のスイッチを押しただけなのに



テレビまで一緒についてさ、私がフリーズしたもんだった。



まあ、電気と一緒だったから怖くなかったんだけど、



気になって、墓参り行ったら、家の墓だけまだ誰も行ってない状態で、周りの墓は花や供え物でいっぱいだった。



家の人たち行ってないじゃん



と、いうことがあった。



今回はなんだろう・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)