放浪の旅 次は深浦の入り口まで

  • Day:2012.05.10 10:00
  • Cat:深浦
さてさて、弘前天満宮を後にしてやっとこさ海を見に車を西へGOです


020_20120510084650.jpg

鯵ヶ沢~

そして、まだまだ走りますよ~

そして着きました~

017_20120510084843.jpg

ご存知のお方が多いんじゃないでしょうか?多くのブロガーさんが紹介してますね☆

018_20120510084923.jpg

実は私は始めてで、その存在は知ってましたがなかなか車を止める事がなく素通りでした。

015_20120510085105.jpg

派手なお店ですね(苦笑)でも、インパクトがあります。

何にしようかな・・・タコのから揚げ・・・タゴかっちゃ・・・ジャミンさんが好きなやつですね(笑)

迷いましたが、ソフトクリームが食べたくて・・・

001_20120510085518.jpg

潮騒ソフトクリームです

日本海の塩を使った甘い塩味のソフトクリームです~

海を感じるわ・・・

色もなんかマリン色で、見た目も爽やかさが感じられます。

そして、相方氏にお土産・・・

064.jpg

家で写真撮ろうとしたら、すでに2個食べられますた・・・ガッデム・・・

そして、しばらくソフトクリームをほおばりながら休んでいると・・・

016_20120510090130.jpg

分かりづらいですが、雨雲が迫ってきてます

やぁやど、食べると逃げるように鯵ヶ沢方面へ走りましたヒ~

途中、鯵ヶ沢の海をちゃんと撮りたくて寄りました~

019_20120510090522.jpg

深浦方面雲って見えませんね。

022_20120510090609.jpg

キャ~スッキリする~

あっちは北朝鮮側か・・・

021_20120510090714.jpg

鯵ヶ沢の漁港が見えますね~

しばらく海を眺めていると・・・ン

023_20120510090835.jpg

                                ゴメ



なんでしょう・・・いきなりやってきて、私の上を行ったり来たりしだしました・・・

もしや・・・挑発

にゃろ~私のスナイパー魂に火をつけたな~

変身ゴルゴ13

026_20120510091833.jpg

コノコノ

コンデジなのでなかなかタイミングが合わないし、ズームにするとよけい外す

024_20120510092132.jpg

頑張ってこんくらい(泣)

チッキッショ・・・今日はこれぐらいにしといてやる・・・(負)

女ゴルゴ・・・惨敗・・・

なんかお腹すいた・・・

032.jpg

ジャ~ンまたまた皆さんお馴染み~

027_20120510092601.jpg

イカ焼きを買って、ワサオに会いに行くと丁度ゴロンとお昼寝の時間だった模様・・・

028.jpg

なんだか癒されます~

029.jpg

けやぐ(友人)の白ネコちゃんにカメラを向けるといきなり立ち上がり、ノソノソ歩き出しました。

030.jpg

031.jpg

こちらのゴメは挑発しませんが、何やら獲物を狙っている模様・・・

ワサオに癒されながら、次のミッションへGO


人気ブログランキングへ潮騒ソフトへポチ!
web拍手 by FC2

Comment

わさお元気そうですねヽ(*´∀`)ノ
去年わさおを見に行きました(#^.^#)

県外からの観光客がたくさんで・・
3才くらいの女の子が
わさおの大きさにビックリして泣き出し・・(-_-;)

菊谷さんは・・
「わさお、くっつがねがら」
って言ってましたが、
おそらく「くっつがね」は伝わらないかと・・(+o+)

映画撮影後のせいか、群衆に慣れていた
賢いワンコでしたねヽ(*´∀`)ノ
kiyoさんへ
kiyoリンさん、どうもです~☆
「くっつがね」で笑ってしまいました!
なんだか、菊谷さんもわさおも顔が似ているような・・・
  • 2012/05/10 18:20
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【放浪の旅 次は深浦の入り口まで】
さてさて、弘前天満宮を後にしてやっとこさ海を見に車を西へGOです鯵ヶ沢~そして、まだまだ走りますよ~そして着きました~ご存知のお方が多いんじゃないでしょうか?多くのブロガ
  • 2012/05/10 11:17
  • URL